いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

セシルマイアインバスリムーバー



最短1分で除毛ができるという除毛クリーム
セシルマイアインバスリムーバー を使ってみました


P1070026.jpg

アンドシーム様のモニターに参加させていただき、使ってみました。

この除毛クリームは特殊ウォータープルーフ仕様で、
お風呂の中でも使用できるんです。

しかも最短1分で除毛ができる優れもの!ということで、さっそく使ってみました~。


P1070031.jpg

フタを開けてびっくり・・・なんとスポンジと一体型になっていました。
真ん中の穴から除毛クリームが出てくるので、そのまま足や手に塗りつけるだけでOK。
手も汚れないし、めちゃ簡単に除毛クリームを塗ることができました

で、2分ほど置いてみたところ…。
これ、私だけかもしれないのですが、肌がピリピリしてきちゃって。
すぐに洗い流したのですが、ほとんど除毛されてませんでした

あれれ?なんでぇ?

正直に言えば、そんな感じでしたね。
たぶん私の肌に合わなかったんだと思います。

@コスメで口コミを見てみると、平均★5.5と高評価で、みなさんの口コミも良いんです。
それなのに・・・私はとっても残念な結果になっちゃいました。

繰り返して使うことで、毛が生えにくい肌質に変えてくれるそうで、
だんだんと気にならなくなるって書いてあったので、すごく楽しみだったのですが…。

この状態で記事を書いてもいいものかどうか迷ったのですが、
1ユーザーとして、私の正直な感想を書かせていただきました。

ほとんどの方は大丈夫そうなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

セシルマイアインバスリムーバー



アンドシーム様のモニターはブロネットでお試しさせていただきました。

こちらの商品のモニター募集がまだあるか分かりませんが、
他にも素敵な商品モニターがたくさんありますので、興味のある方は応募してみてね♪

モニター登録先 http://rashiku.co.jp/








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/21 09:28 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!