いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ラナレイプリズムCCクリーム




ご縁があって、株式会社ジェイ・ウォーカーさんより
ラナレイプリズムCCクリーム  をモニターさせていただきました

P1070065.jpg

このCCクリームは 崩せない人のためのプリズムCCクリーム
なんだそうですよ~。

夕方まで崩れ知らずで、綺麗な肌が続くそうです。

1本でなんと8役!
乳液、美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
毛穴カバー、カラーコントロール が一つで出来ちゃうんですって。

SPF50+、PA++++ で、UV防止効果も最強です。

これは楽チンですね~(笑)、ということでさっそく使ってみました





kako-a0JERwJJzZ1zX7g3.jpg

こんな感じのファンデーションです。
伸びが良くて、肌にスーッとフィットする感じの使い心地が良いですね。


kako-06XEgTvbMOZuzDuI.jpg

手の甲に塗ってみました。
右側半分に ラナレイプリズムCCクリーム  を塗っています。

キラキラと輝いているような感じになっているのが分かりますか?
正直に言えば、今まで使ったCCクリームの中でダントツのキラキラ感。
これ、顔に塗ったらピカピカするんじゃ…とちょっとビビり腰になりました(笑)。

でもね、顔に塗ってみるとビックリ。
手の甲に塗ったようなキラキラ感というよりは、つるんとなめらかな艶肌という感じ。
肌全体がフワッと明るくなるような、生き生きするような感じになりました。

P1070087.jpg


これ、好きかも~

崩れないCCクリームというだけあって、夕方になってもテカりません。
予想以上の使い心地の良さに、思わずニンマリしちゃいました(笑)。

ただね、このCCクリーム、プッシュ式で使うのですが、ファンデーションが出にくい

もしかしたら私の容器だけかもしれませんが、
プッシュすると、ファンデーションがたまに飛び散るの。
何度押しても出ない時もあるし、そんな時は出ると飛び散ってしまって…。
大切な服を着ている時は使えないかも…とちょっと思いました
これって、私のだけかな??

ただ使い心地はとても良かったので、ヘビロテしそうな予感はありますけどね

素早く綺麗なベースメイクを作りたいときにおススメのファンデーションです。
良かったですよ~。

詳しい商品情報はこちらからどうぞ~。

 ラナレイプリズムCCクリーム


kako-tdj31tgKKduOZekz.jpg

株式会社ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/23 15:24 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!