いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り


最近、柔軟剤を色々使って楽しんでいます。
というのも、最近の柔軟剤は香りの種類がすごいんですよね。

たくさんあって、ついつい新しいものを試してみたくなっちゃうんです(笑)。
で、今回購入してみたのがこちら。

P1070096.jpg

La Corbeille(ラ コルベイユ)
オーガニック ランドリー オーキッドの香り


柔軟剤にしてはちょっと贅沢なんですけどね。
でも、気になっちゃって・・・。

これ、コスメを作っているLa Corbeilleというブランドの柔軟剤なんです。

衣類の優しい美容液で柔軟仕上げをしませんか?
なんて書いてあったので、つい使ってみたくなっちゃって(笑)。

ノンシリコン処方で肌へのストレスを軽減。
天然植物由来の界面活性剤配合と環境にも配慮。

さらに配合しているオーガニック成分は、抗菌・防臭効果があり、
部屋干ししても嫌なニオイが付かないんですって。

赤ちゃんから年配の方まで安心してふわふわの肌触りを楽しめるんだそうですよ。
成分と仕上がりにとことんこだわった、人と地球に優しい柔軟剤なんですって。

ということで、さっそく使ってみました。




P1070098.jpg

オーキッドの香りということで、華やかなフローラルの香りがしますね

香りは強めですが、上品です。
洗濯している間中、家の中にふんわり優しい香りがただよいます。
ただね、洗い上がりの洗濯物にはそんなに強い香りは残りません。

ほんのりと優しい香りが残る程度なので、香りが苦手な方でも大丈夫かな

乾いた洗濯物を触ってみると、サラサラの感触。
ふんわりしっとりな感触なのかな?と思っていたので、ちょっと意外でした。
でも、これで洗ったタオルは吸水力も良いし、気持ちが良いですね~。

ただ部屋干しのニオイは、雨の日が続くとやっぱり気になるかな?

それを売りにして出している柔軟剤に比べると、やはりニオイを抑える力は弱いかも。
梅雨時は避けて、洗濯物がよく乾く時期を中心に使おうかな?と思っています


ということで、今日は
La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り の紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/28 08:01 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!