いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

チーズが決め手のポタージュスープ!



先日モラタメさんから、チーズが決め手のポタージュスープ!
を購入しました~。 それがこちら。
item_20160427182256ad9.jpg
・牛乳で作る コーンとチーズのポタージュ
・で作る トマトとチーズのポタージュ


雪印メグミルクさんの商品です。

ただね、この牛乳で作るポタージュシリーズは終売予定の商品なんですって。
今回、モラタメで販売したのは、今後の新商品開発に向けて、
私たち消費者の意見を聞きたかったためなんだそうです。

もちろん、しっかりと意見を言わせていただきます!(笑)
ということで、さっそく飲んでみました~。




P1060846.jpg

1箱に2つ入っています。
1食分ずつパウチ包装になっていますね。

P1060859.jpg

中身はペースト状になっています。
これをカップに入れて、上から牛乳を注ぎまます。
1分30秒ほどレンジでチンしたら出来上がり~。

P1060861.jpg

欲張って、牛乳をたっぷり入れてしまったので薄くなってます(苦笑)。
牛乳は100mlくらいを注ぐとちょうど美味しいみたい。
画像は160mlくらい入れちゃったかな?

濃厚で飲みごたえがありますね~。
ただ・・・やっぱり牛乳は入れ過ぎないほうが美味しいです。
味をしっかりと楽しむポタージュですね。

冷たい牛乳に混ぜるだけの冷製スープとしても飲めるそうですが、
私は温めたほうが好きなので、冷たいスープは試していません

普通に美味しかったですけど、味が濃いので飽きやすいかな?
食感が違うものをプラスしたらもっと楽しめるかな?と感じました。
(例えばクルトンとか・・・。)

濃厚で美味しいんだけど、何かもうひとつ欲しい感じ。そんな印象がありました。
ということで、私の感想でした。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/27 18:45 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!