いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

POLA B.A トライアル5点セット

POLA のモニターに参加しています。

ポーラ最高峰ブランド B.A のスキンケアアイテムを
さらに進化させ、リニューアルした商品が昨年8月21日に発売されました

そのトライアルセットをモニターさせていただけることに…

P1070110.jpg

B.Aは、肌誕生のメカニズムに着目したスキンケアなんですって。

生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て、
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」
によって作られたスキンケア商品なんだそうですよ。

難しいですね~(笑)。 でも簡単に言うと、

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、
若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指すエイジングケア
を体験できる
ということなんだそうです。

『B.A』、とっても高級ですよね~。
HPを見ながら、すごーい、使ってみた~いとよく言っていました(笑)。
トライアルセットでも使えることになってめちゃ嬉しい

パッケージから高級感がありますね~。
トライアルセットだけど、一つひとつ箱入りです。

P1070107.jpg


これは楽しみ!ということで、さっそく使ってみました~






まずは B.A クレンジングクリーム
とてもなめらかで伸びの良いクレンジングクリームです。
保湿感もしっかりあるクレンジングですね。

すみません、画像を撮ったとはずなのですが見つかりません(汗)。
これだけは画像なしでお願いします。


P1070120.jpg

次に使うのは、B.A ウォッシュ
まるでクリームのような濃密でなめらかな泡が出来上がります。
クリームを塗るように肌の上に泡を転がしながら洗います。



P1070113.jpg

B.A ローション

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた「モイストボリューム浸透処方」を採用。
とろみのあるローションで肌に伸ばすとスーッと浸透します。
ハンドプレスしてあげると、すぐに肌がもっちりとした感じに…。


P1070115.jpg

B.A ミルク

しなやかなラメラ構造で肌のすみずみまで美容成分を届ける
「ディープオイルクッション処方」を採用しています。
肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透してくれます。

ローションとミルクで整えた肌は、柔らかくてもっちり。
1回でこの違いが出るってすごいです。

なんだかエステした後の肌みたいなもっちり感なのでビックリしました。
さすがにポーラ最高峰ブランドだわ、と思わず納得の使い心地です。

P1070117.jpg

最後に使うのが B.A クリーム

こちらは30gで34,560円という超高級クリーム。
トライアルサイズは3gだったんですけど、それでも3千円ほどになります。
ドキドキしながら使ってみました。

クリームを塗ると、保護膜と浸透膜の2層の膜ができるんですって。
保護膜で浸透膜が保護されるため、長時間美容成分を肌に届けるられるそうです。

これ、アイクリーム代わりに目元や口元を中心に塗ってみました。
すると次の日の朝、目元がふっくらしてシワが目立たないんですよ~。
つけて寝た日と、つけずに寝た日で違いを感じます。


すごいな~、B.A、さすがです


どの商品も1万円以上するのでちょっと手が出ませんが(苦笑)、
その良さはすごーく実感。POLAさんの意気込みを感じます

ラインで使うのは無理だけど、ローションとか単品でもいいので使ってみたいな~。

B.A のエイジングケア、すごいです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/09 14:48 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!