いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クヴォン・デ・ミニム コロン


目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン
クヴォン・デ・ミニム コロン   オーキッド

P1070053.jpg

朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りとローズウッドやシダーの
やさしい香りが重なる香り
です。

「クヴォン・デ・ミニム」五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村に
たたずむホテル。実は、修道院として400年の歴史を持っています。

温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、
伝統と上質のスキンケアを提供しつづけているそうです。

今日紹介したコロンは、
深呼吸したくなる 朝露の香り、<オーデマティン>

朝の訪れを告げる鐘の音が鳴り響くマーヌの丘。
段々畑に育つ草花の朝露にぬれた若葉が、昇りはじめたばかりの
太陽のやさしい光を浴びて、フレッシュな香りを放つ…。

そんな自然が目覚める瞬間を閉じ込めた、フルーティフレッシュな香りのシリーズ
が、<オーデマティン>なんだそうですよ~。

シュッとコロンを吹きかけてみました。
目の覚めるような、フレッシュな香り…ということで、
スーッとした香りなのかな?と思っていたのですが、ちょっと違いましたね。

森の中を想像させるようなウッディな優しい香りだなぁと感じました。

ただ少し多めにつけるとフレッシュさが出てきます。
ちょっとシャキッとするような爽やかな香りが前に出てくるような感じがしました。
なるほど、これは朝に深呼吸したくなるような香りかも。

多め、少なめで香りの雰囲気が変わるのが面白かったです。

クヴォン・デ・ミニム コロン
は、ほかにもオーデミニム、オーデラブ、オーデローズ などの香りがあります。
香りの説明を読んでいると、どれも気になる~。

機会があったらぜひほかの香りも体験してみたいと思います



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/16 11:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!