いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

小岩井乳業さんの

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
をモラタメさんからいただき、食べてみました~。

P1070101.jpg

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、
酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトなんですって。

●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り

「生乳本来のおいしさを生かしたヨーグルトをつくりたい」
その一心で 原料は生乳だけ を使用しているそうです。

安定剤なども使っていないので、
乳酸菌のちからだけで作ったヨーグルトなんだそうですよ。
素材本来のうまみやなめらかさを楽しむことが出来るんだそうですよ。

ということで、さっそくいただいてみました





とってもなめらかなヨーグルトですね~。
砂糖不使用なので、ヨーグルトそのものの味が楽しめます。
私はドライフルーツを入れて食べるのがお気に入り。

ドライフルーツの甘さとヨーグルトのほどよい酸味がピッタリ合うんですよ。

アシドフィルス菌というのは、ビフィズス菌と同じく腸内にもともと存在する細菌です。
ただビフィズス菌は嫌気性があり、製造後七~十日で、ほとんど死んでしまうのに対し、
アシドフィルス菌は、温度管理さえ良ければ長く生きるので、より有効に働くのだそうです。

いつも食べているヨーグルトに比べると、とろとろした感じの食感なんですけど、
程よい酸味で、何も入れなくても美味しいです。

ヨーグルトそのものの味を楽しみたいなら、ぜひ食べてみてね。
美味しかったですよ~。









  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/11 18:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!