いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

明治 Daily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セット




モラタメさんですごく魅力的な商品が出ていたので、
ポチッと注文してみました~。

それがこちら。

P1070127_20160517193357a8e.jpg

明治のDaily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セットです。

チキンと彩り野菜の完熟トマト煮 ×1
チキンのエスニック風グリーンカレー ×1
チキンのタイ風バジル炒め ×1
北海道ポテトのクリームグラタン ×1
なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース ×1
4種のチーズのカルボナーラソース ×1
コクと香りのバターチキンカレー ×1
チーズとなすの濃厚キーマカレー ×1
彩り野菜のスパイシーカレー ×1
粗挽きスパイス香る インド風カレー ×1


すべて違うのがすごく嬉しい
カレーやパスタソースなど10種類が入っていました。

このシリーズの特徴は、何といっても本格的なところ。
パスタソースひとつにしても、味がしっかりとしていて食べごたえがあるんです。

ということで、さっそくどんな感じなのか紹介しますね




P1070133_20160517193359f15.jpg

まずはパスタソースから。
上の画像は なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース  です。

コロンと大きめのナスがゴロゴロ入っています。
トマトとモッツアレラチーズも入っていて、食べごたえ抜群
これ、かなーり好きなんです


P1070131_2016051719335804d.jpg

4種のチーズのカルボナーラソース  は見た目はちょっと劣りますが、
チーズの濃厚な味わいが本格的なカルボナーラソースで、これまた美味しい。
うちの旦那さん、カルボナーラが好きなので、こっちが気に入ったみたいです。


野菜カレー (1)

彩り野菜のスパイシーカレー も食べてみました。
こちらは思ったより具材が少ない?と最初思ったのですが、
食べてみると、スパイシーで本格的なカレーの味にビックリ。

中辛でピリリと刺激的な辛さがあるので大人向け。子どもさんには向かないですね。
辛いんですけど、本当に美味しくてパクパク食べてしまいました(笑)。

レトルトカレーって便利で簡単だけど、なんとなく食べた後にむなしくなるんですよね。
味が単調というか、ラクしたんだから味は我慢しなさいよ・・・という感じ。
でも Daily rich なら、美味しかった~!って笑顔で終われます(笑)。
こういうプチ贅沢、たまには良いですよね

次に食べてみたのが、同じくカレー。
チキンのエスニック風グリーンカレー  です。
こちらは鶏肉をプラスして煮て作るタイプのカレーですね。

P1070156.jpg

フライパンで作っているところをパチリ。
鶏肉は自分で入れたものですが、他のものはパウチに入っていたものです。
具だくさんですね~、カレーのスパイシーな香りがただよいます。

で、食べてみたら・・・辛い~

めちゃ辛いです・・・美味しいんだけど、辛い…。
彩り野菜のスパイシーカレーは中辛だったんですけど、こちらは辛口。
かなり辛いので、子どもさんはもちろん、大人の方でも辛いのが苦手
の人は気を付けてくださいね~

ということで、今日はこれくらいにしようかな?
どれもそれぞれに特徴があって美味しかったです。

辛口カレーは本当に辛くて、もう少し辛さを抑えてくれたらいいのに・・・と
思ったりもしましたが、考えてみれば、本格的な辛口のレトルトカレーって
なかなかないし、こういう商品があってもいいかもしれないですね

あと残り6種類、楽しみながら食べていきたいと思いま~す。

モラタメさん、素敵な商品をタメさせてくださってありがとうございました。
またこんな企画と出会えることを楽しみにしています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/17 19:43 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!