いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

くまもと天然岩清水KONOHAくまモン500ml


モラタメさんで、熊本県のミネラルウォーターが掲載されていたので
ポチッと注文。

thumbnail_201605161332462f4.jpg
くまもと天然岩清水KONOHAくまモン500ml
24本 1ケース

水の国・くまもと「玉東町」の美しき山里の岩清水。
自然によって磨かれた上品でしなやかな口当たりの天然水なんだそうですよ。
“くまモン”パッケージがとても可愛らしいです。

クセのないミネラルウォーターでとても飲みやすいですね。
ジムに行くときや仕事の合間に水分補給で飲んでます。


熊本にあんなに大きな地震が来るとは…。
本当にびっくりしました。

東北地震の時も思いましたが、自然ってすさまじいです。

熊本の方々のために何が出来るのか分かりませんが、
自分たちにできることから協力して、サポートできれば・・・と思っています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/15 11:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!