いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

資生堂 ホワイトルーセント



資生堂様より商品をいただき、
資生堂 ホワイトルーセント のトライアルセットを使ってみました~

P1070190.jpg

・ルミナイジング インフューザー <薬用美白化粧水> 
・ルミナイジング サージ <薬用美白乳液>
・マイクロブライトニング スポッツコレクター <薬用美白美容液>
・マルチブライト ナイトクリーム <薬用美白クリーム>


紫外線ダメージが起こる前の、美しい肌の状態を保つこと。
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。

この2つの新しいアプローチをすることによって、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、
輝くような美透白肌へ導いてくれるスキンケアなんだそうですよ。

サンプルですが、量があるので1週間、しっかりとお試しできましたよ。
今回使ってみた感想として、まず感じたのが 『肌のハリ』
それから肌のなめらかさのUPかな?

ハリが出るので、肌がつるんとしてツヤ感もUPしたような気がしました


ということで、それぞれの商品の感想を…。





P1070195.jpg

まず、ルミナイジング インフューザー…薬用美白化粧水ですね。
とろみのある化粧水で、香水のような香りがフワッと広がります。

肌につけるとしっとりとした付け心地で、保湿感がとてもありますね~。
ハンドプレスすると肌がもっちりとする感じがしました。


P1070197.jpg

次に使うのが、マイクロブライトニング スポッツコレクター
薬用美白美容液です。

とろみのある白いジェルのような美容液ですね。
こちらも肌につけると、しっとりとした保湿感がさらにUPしますね。
ただ保湿力はあるのですが、重たさはさほど感じないので使いやすいです。

この2つが朝と晩に使うベースのスキンケアになります。
この2つだけでも保湿感はバッチリ
この短期間ではあまり感じませんでしたが、美白ケアも出来るのが嬉しい


夜のケアとしてほかに2つ商品があるので、紹介しますね。

P1070199.jpg

ルミナイジング サージ 薬用美白乳液 です。

うるおいのベールで肌を包み、美白ケアの効果を長持ちさせてくれるんですって。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに保湿もしてくれるそうです。

こちらも保湿感がありますね~。
うるおいのヴェール、かなりしっかりしてくれる感じがします。


P1070201.jpg

次に紹介するのが、マルチブライト ナイトクリーム 
薬用美白クリームです。

夜の肌の働きに着目したクリームなんですって。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌にうるおいをあたえ、輝くような
美透白肌へ導いてくれるんだそうですよ。

クリームというだけあって、保湿感はやはり一番あるかな?
しっかりと肌を守ってくれる安心感があるし、翌朝の肌のハリも洗顔の時に感じます。


どちらも夜用と書いてあるのですが、資生堂 ホワイトルーセント のサイトを見ると、
ルミナイジング サージは、朝のベースケアの後に、使うと良いみたいですね。
夜はマルチブライト ナイトクリームを使うと良いみたい。

4商品すべてが保湿感バッチリなので、使っているときの肌のうるおいとハリUPは
すぐに効果が実感できました~、これが一番気に入ったところかな?

美白に関しては、この短期間ではわかりませんでしたが、
これからの季節に嬉しいスキンケアだな~と感じましたね。

私的に一番気に入ったのは、マイクロブライトニング スポッツコレクターかな?
保湿感のわりに使い心地が軽く、朝晩のスキンケアにピッタリだな…と感じたので。

美白美容液ということなので、もうちょっと長期間で使ってみたいですね。
美白の効果も実感してみたいです


ということで、今日は 資生堂 ホワイトルーセント の紹介でした

P1070190.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/28 20:57 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア