いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

薬用太陽のさちEX ボディソープ



だんだんと暑くなってきて、体臭も気になる季節になってきたので、
こちらのボディソープを使うことにしました~

P1070208.jpg

薬用太陽のさちEX ボディソープ

見たら分かりますよね~、体臭を防ぐ! ボディソープです(笑)

主人にこれを使って!と言ったらちょっと凹んでました。
おれ、そんなに臭い?って(笑)

それほど臭くはないんですけどね~、夏はやっぱりちょっと気になるので、
ボディソープでケアします

このボディソープはメントールも配合されているので、
洗い上がりがすっきりとするんですよ。


P1070209.jpg

シトラスムスクの香りということで、ちょっと独特の香りなんですが、
泡立ちも良いし、洗い上がりも気持がいいので主人も気に入っているみたい。

これを使い始めてから、朝起きたときの寝室の匂いが薄くなっているような・・・?
朝の主人のニオイが一番気になるの。 なので、これはかなーりうれしいです(笑)。

消臭スプレーを使って!とはなかなか言いにくいので、
ボディソープでケアできるのは助かります。

夏はやっぱり柿渋のソープだな~と思った私でした。
薬用太陽のさちEX ボディソープ 、良かったですよ


株式会社マックスさんのモニターは ブロネット でお試ししました
興味がある方は、是非応募してみてね♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/29 21:58 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア