いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デイリーエッセンシャルゲルライズ


誰もが憧れるような 透明美肌へ導く


デイリーエッセンシャルゲルライズ を使ってみました~

P1070221.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズは、
洗顔後にコレ一本でOK!のスキンケア商品です。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲルなんですよ
以前も何度か紹介している私の時短アイテムのひとつです。

普段生活していると、どうしてもスキンケアが面倒に感じる時期ってありませんか?
私はあります!

しっかりンケアするのが楽しい時期と、何もしたくない時期。
仕事が忙しかったりすると、ついついスキンケアもさぼりがち。
でもそんな時にありがたい存在なんです。

16種のアミノ酸が贅沢に配合されていて
年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い、ハリをUP。

また、三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸
を配合していて、三種がそれぞれの役割を補うことで、
肌のすみずみまで 「潤い」 を徹底チャージ

これひとつ塗るだけでも肌が潤うって嬉しいですよね。






P1070224.jpg

薄いオレンジ色のジェルです。
スーッと伸びるウォータリーな感じなんですけど、肌にしっかりと密着します。
肌の上でジェルのヴェールにずっと覆われている感じの使い心地ですね。

翌朝、洗顔するときにもジェルの存在を感じます。
朝にジェルを洗い流すみたいな感じかな?
洗い流した後の肌はさっぱりしているけど、潤いも感じます。

しっかりスキンケアに比べるとやっぱり肌の質感は劣るんですけど、
保湿力がきちんとあるので小ジワとかが出来にくい感じがしますね~。

ずっとこれのみでスキンケアをすることは少ないのですが、
お助けアイテムとして、ちょくちょく使っているアイテムです。

目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームとしても
使えるので、目の下の小じわが気になるときにピンポイントで使ったりもしています。

ひとつあると便利ですよ~。

ということで、今日はデイリーエッセンシャルゲルライズの紹介でした。

商品の詳しい情報はこちらからどうぞ~。
http://www.markaleaf.com/rise

P1070221.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/06/23 15:20 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!