いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 を試してみました~。


小岩井乳業の
小岩井 旨みほろほろチーズ をモラタメさんで試してみました~

P1070212.jpg


10袋セットで2,300円(税別)のところが1,400円(税別)でお試しできました。
ブログをUPすると100円分のポイントがもらえるので実質はもうちょっと安いかな?

旦那さんがチーズ大好きなので頼んでみたのですが、これ、良かったです


P1070331.jpg

こんな風に四角いチーズが入っているんですけど、
食べてみたらビックリ…濃厚なチーズの旨みが口の中に広がってめちゃ美味しい

しかも生乳100%のヨーグルトから作った熟成チーズを加えているので
ヨーグルトっぽいさわやかな味わいもふわっと広がるの。
コクがあるのにさわやか…これ、ハマります

ビールとの相性も良くて、旦那さんは
「これ、うまいわ!」 とバクバク食べていました。

気が付いたら、旦那さんひとりで1袋全部食べてしまっていました。
私ももっと食べたかったのにぃ

まぁ、まだ何袋かありますけどね(笑)。

美味しかったので、一緒に住んでいる義両親にもおすそ分け。
またこんな企画がたくさんあったら嬉しいな~。

ほんと、美味しかったですよ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/06/29 20:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!