いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

缶になった大人のおつまみ’TINNED(ティンド) ×4種

 
マルハニチロ の
 ‘缶になった大人のおつまみ’
     TINNED(ティンド) ×4種
 を試してみました~

P1070230.jpg

・TINNED さば燻製油漬 × 1
・TINNED 牛肉のシェリー酒煮込 ×1
・TINNED チリコンカン ×1
・TINNED スイートチーズクリーム ×1

モラタメさんで出ていたので、ポチッと注文してみたんです。
4種類で1,930円(税別)のところ、950円(税別)でお試しできました。

ウイスキーにおススメのおつまみということで買ってみました。

旦那さんの誕生日にウイスキーを買ってあげていたので、
一緒に食べたら美味しいかな?と思って。

ということで、さっそく食べてみた感想です。






まず最初は、TINNED 牛肉のシェリー酒煮込

牛肉のかたまりが2個入っていました。

(すみません、画像を撮ったのに誤って消去してしまったみたいです… 


ウイスキーの風味は熟成に使われるシェリー酒の古樽に
大きな影響を受けているんですって。
このシェリー酒で牛肉を煮込むことによりウイスキーと相性のよい一品に
なるんだそうですよ~。

家族で少しずつ食べたんですけど、味が濃厚で美味しかったです。
日本酒以外のほとんどのお酒にも合う味だぞ!と義父が話していました。

TINNED スイートチーズクリーム はクラッカーにつけて食べると美味しいですね~
チリコンカンはまだ食べていないですが、これもクラッカーに合いそう。

いつもと違うちょっと贅沢な気分を味わえる缶詰でした。

残りのさば燻製油漬は、また後日楽しみたいと思います









  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/15 15:27 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!