いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク




chant a charm (チャント ア チャーム)
モイスト クレンジングミルク を使ってみました~

P1070334.jpg

新感覚!オイルに変わるクレンジングミルク

こちらのクレンジングは、最初はミルクなんだけど、それがオイルに変わり、
またミルクに戻るというクレンジングなんですって。

オーガニックなのにハードメイクまで落とせ、
うるおいをしっかり守ってくれるんだそうですよ。

これ、なんで ミルク→オイル→ミルク に変わるかというと、
顔になじませることでミルクがオイルに変わり、 汚れをきちんとキャッチ。
最後はミルクに戻り、肌にうるおいを残して洗い流すから…なんですって。

100%自然の成分で出来ていて、化学成分は使ってないそうですよ。
北アルプスの温泉水や、自社農場で栽培した無農薬の天然ハーブで作られているそうです。

ということで早速使ってみました~





P1070336.jpg

ハーブの香り(植物の香り)がしますね~。
ハーブと言ってもラベンダーなどの香りではなく、植物っぽい香り。
草原の中にいるような、自然を感じる香りがします。


トロッとした感じのクレンジングミルクです。
顔につけてクルクルとなじませる感触は、ミルクっぽいですね~。
オイルへの変化はあまり実感としては感じませんでした。

ぬるま湯でオフした後の肌の感触もクレンジングミルク特有の
ほんのりとクリームをつけたような保湿感のある洗い上がりです。

肌の触り心地はかなり良かったです。
このクレンジングミルクを使うと肌が柔らかくなるような感じがしましたね~。

ただメイクの落ち具合はオイルクレンジングに比べると、ちょっと劣るかな?
ハードメイクもOKということでしたが、ナチュラルメイクの方向けかな?と個人的には感じました。

私はナチュラルメイク派なのでこれで十分。
洗い上がりの肌の感触が好きなので、最近は毎日使ってます。

なかなか良かったですよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/13 15:58 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア