いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ AD コントロール ローション



アクセーヌ AD コントロール ローション  を使ってみました~

P1070339.jpg

アクセーヌの「AD コントロール」シリーズは、
「低刺激」を追及したやさしい使い心地のシリーズで す。

1970年代より皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究し、
刺激を徹底的に取り除いた化粧品の開発にこだわってきたんだそうです。
その集大成が、「AD コントロール」なんですって。

アクセーヌ AD コントロール ローション はカサカサを繰り返す敏感肌を
みずみずしく整える低刺激性の化粧水。

乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、「水分」をたっぷり補給し、
角質層をみずみずしく整えることで、刺激が侵入しにくい肌へと整えてくれるんだそうです。

■低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー

ということで、さっそく使ってみました~。



 

P1070341.jpg

サラッとしたローションですね。
肌への刺激を徹底的に取り除いたというだけあって、使い心地はとても軽いです。
肌につけるとスーッとすぐに浸透していく感じですね。

保湿感はあるのですが、重たさはないので夏にピッタリかも。
最近、日焼けのせいか、髪の毛が触れる頬の部分がかゆくなることが
多かったのですが、これを使い始めてからあまり気にならなくなりました。

アクセーヌ AD コントロール ローション  は使い心地が軽いので、
何度もローションを重ね付けしていたのが良かったのかな~?
重ね付けしても刺激がないのが嬉しいですね。

以前ならどんな化粧品でも使えたのですが、
最近は体調に肌の状態がリンクしているみたいで…
いつも使っている化粧品なのに、急に刺激を感じたりすることもあるの。

そういう時は敏感肌用のスキンケアを使うのですが、
その中でもアクセーヌは刺激が少なくて使いやすいですね~

敏感肌の方におススメのローションです




アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/09 08:48 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!