いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

megami no mist  ヘアミストを使ってみました♪



あきらめていた髪に 「女神のわっか」 をつくる
新感覚アミノ酸ヘアケア「 megami no wakka 」のヘアミスト
「 megami no mist 」を紹介したいと思います

P1070425.jpg


このミストは 還元イオン水 のマイナスイオンの電子の作用で
潤いと栄養を瞬間浸透させて、芯まで届けてくれるミストなんですよ~。

この還元イオン水。
油分を乳化してくれるので、頭皮の皮脂や毛穴の詰まりを浮かせて落としてくれます
頭皮環境を健やかに整えてくれる効果もあるんですって

また、栄養成分として
植物エキス抽出ミネラル凝縮液フルボ酸(フムスエキス)
が配合されているんですよ

◆ 植物エキス抽出ミネラル凝縮液
  48種類の海草・植物から特殊製法で抽出した多種類の凝縮ミネラル。
  ミネラル不足によるダメージをケアし、髪と頭皮の毎日のコンディションを整えます。

◆ フルボ酸(フムスエキス)…「命を支える栄養の宝庫」
  10種類のミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンが含まれる。
  内側から髪を補修し、ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導いてくれます。


色々な効果があるヘアミスト、さっそく使ってみました~。




使い心地は本当にヘアウォーターという感じの軽い使い心地です。
地肌についても全く気にならないですね。

というか、余分な皮脂や毛穴のつまりを浮かせてくれるという点で言えば
頭皮にも使った方が良いかも…そこが嬉しいですね。

ヘアオイルやヘアミストを使う時に気になるのが頭皮への影響。
整髪料などが頭皮に付くと皮膚に悪いかな?と思ってあまり使わなかったので。

でもこれは化粧水としても使えるほどの商品なので、その点は安心です。

朝の寝グセにシュッと一吹き。
爆発していた髪の毛が落ち着くのはとても助かります。

整髪料ではないので、このヘアミストだけで髪の毛をまとめることは難しいのですが、
これを使うと髪の毛のまとまりは格段に良くなりますね。


これからの季節は紫外線も強くて、髪の毛の傷みがはげしくなるので、
髪の毛にもこまめな水分補給をしていきたいと思います

良かったですよ~。

詳しい商品説明はこちらからどうぞ。
http://rbp.jp/megami.html



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/24 14:41 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




