いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント


ドン・キホーテでしか売ってない!?

クリエイターズ株式会社さんの
Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント
を使ってみました~

P1070401.jpg

こちらはクリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目したヘアケア製品です。
19種類のアミノ酸成分が配合されているそうですよ~。

今のところ、ドン・キホーテさんでしか売っていないみたいです。

Re:flu は「いつまでも続く美と香り」をテーマに
Re=「再」 と fleur=「華(香り)」 を組み合わせて命名されたブランド。

髪や肌に潤いと艶を与えるだけでなく、
女性の気分を高める「香り」にもこだわったフレグランスシリーズなんだそうですよ。

シャンプー・トリートメントは19種類のアミノ酸の他にも
美容成分ココナッツオイルオリーブスクワランを配合しているんだそうです。

仕上がりによって2種類から選べます。

「リリー オブ ザ ヴァレー」
さらツヤクリアな洗い上がりのモイストタイプが清潔感ある香り。

「グレース ジャスミン」
しっとりリッチな洗い上がりのスムースタイプ は上品な香り。

今回私が使ってみたのは、「リリー オブ ザ ヴァレー」です。




ということで、さっそく使ってみた感想を…。

P1070402.jpg

シャンプーは透明な色ですね~。
いつまでも続く美と香り…というコンセプトのとおり、
香りがとても良いですね~、ユリの上品な香りが広がります。

使い心地の軽いシャンプーで泡立ちは少なめですね。
シャワシャワという感じの泡で、泡立ちが好きな方にはちょっと物足りないかも。
ただスッキリと洗いあがるので、今の季節にピッタリかも。



P1070403.jpg

次にトリートメントです。

こちらは白色の柔らかいクリームという感じです。
こちらも良い香りですね~、贅沢な気持ちになれます。

しばらく置いてから洗い流してから髪の毛を乾かすと…? あ、柔らかいかも。

私の髪はくせ毛でちょっとゴワついているんですけど、
Re:flu を使うと、髪の毛が柔らかくなるような気がしました。
ストレートの人だったら、すごくきれいなサラサラになるかも…。

私の場合、くせ毛があるのでサラサラというよりフワフワになっちゃいます。
どちらかというと、しっとりリッチな洗い上がりの「グレース ジャスミン」
の方が合っていたかもしれないですね~

ただ、香りも良いし、使い心地も好きなのでしばらく使ってみたいと思います

実際に販売しているのは、このシャンプー&トリートメントにボディソープが
セットになって3,980円(税抜)。

興味がある方はチェックしてみてね。
Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

 
クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/23 17:01 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア