いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ シーバム ウォッシュ

アクセーヌ シーバム ウォッシュ  を使ってみました~。

   P1070299.jpg

天然酵素×パウダー の効果で
負担をかけずに大人のニキビを防いでくれる、パウダータイプの洗顔料です

天然由来酵素が汚れを浮き上がらせ、ミクロセルロースパウダーで
取り除いてくれるんですって。

肌に必要な潤いは残しながら汚れを落とすので、洗い上がりがつっぱらず、
ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌にしてくれるんだそうですよ。

(オレイン酸・ラウリン酸などの肌に刺激となる脂肪酸は使われていません)

ということで、さっそく使ってみました~。




P1070302.jpg

パウダーになっているので、水を含ませて泡立てます。
手で泡立てると時間がかかるので、泡立てネットを使うのがおススメ。
すぐにもっちりとした泡がたくさん出来上がりますよ~。

P1070303.jpg

手のひらを使って泡で包み込むようにやさしく洗うのが基本なんだそうですよ。
力が入りやすい頬は、軽くなでる程度にすると良いそうです。

すすぎはぬるま湯で20回くらいが目安なんですって。
(すすぎ過ぎると皮脂膜が失われてしまうんだそうです。)

ということで、これらのことに注意して洗ってみると・・・?

うん、すっきりと洗うことが出来ますね~。
洗い上がりの肌はサラサラになります。
ただ化粧水はすぐに付けた方が良いかな?ちょっとつっぱりました

しっかりと泡をつけて洗いすぎてるのかも?とも思います。
酵素配合のパウダー洗顔料は汚れ落ちが良いので、
洗顔は優しく簡単に…が良いのかもしれないですね。

そうそう、そういえば一時期よく出ていた吹き出物が最近出てないんですよ。
もしかしたらこれのおかげかな~?と密かに思ってます。

大人ニキビにおススメの洗顔料、アクセーヌ シーバム ウォッシュ
ニキビや吹き出物に困っている人は、ぜひチェックしてみてね。



P1070299.jpg

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/26 14:28 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!