いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

『カフェトーク』 はめちゃ面白い!!


この夏に、新しい挑戦をしてみました~

それがこちら…


オンライン英会話、スカイプ英会話のカフェトーク

カフェトーク というオンラインの学習サイトです。

このオンライン学習サイト、めちゃ楽しい ですよ~。

さっき、初めて1回目のスカイプレッスンを終えたばかりの私は少々興奮気味です(笑)。
スカイプも初めてだったんですけど、これ、いいわ~



このカフェトークというサイト、どんなサイトか一言で言うと、
世界をつなげる掲示板 という言葉がすぐに浮かんできました。

みなさん、「英語教えます」っていうチラシを掲示板で見たことがありませんか?
1時間○○円、興味のある方はこちらまで連絡してください、って
携帯電話の番号が書いてあったりするチラシ。

掲示板から見つけた興味のあるチラシを見て、連絡して個人レッスン。
私も独身の時、掲示板で見つけた方に連絡して、英会話のレッスンをしてもらった
ことがありますが、まさしくそれをネット上で行うという感じですね。

英語はもちろん、韓国語、ロシア語、フランス語などいろいろな言語の他に
ヨガ、ピアノ、折り紙、占いなどジャンルも様々なレッスンが見つけられます。

ネットの掲示板で、世界中からのオファーの中から好きなレッスンを選べる…
これはすごいですねっ

英語が大好きなのに英会話は大の苦手な私は
英会話のレッスンを受けることにしました~。






まずは カフェトーク に登録。
そのあとにスカイプも登録します。

スカイプの登録でちょっと失敗したため、レッスンが上手くできるか心配になって
チャットのオンラインヘルプで質問を入れるとすぐに返事が返ってきました。

P1070516.jpg

カフェトークは、オンラインのチャットで質問ができたり、
スカイプを使って不安を相談出来たりと、フォローがしっかりしています。
なので、安心してレッスンを受けられるんですよ~

P1070518.jpg

こんな風に色々なレッスンがあります。
世界中の国から、いろんな講師がレッスンを提供しています。
講師によって、レッスンの時間から料金(ポイント)まで様々。

私はこんな感じでレッスン予約しました~。

P1070519.jpg

Kirsten先生にAllison先生、Eby先生のレッスンを予約しました。
先生ごとに予約できる時間が決まっているため、人気の先生はなんと9月末まで
予約が詰まっているということも・・・。

逆にまだ新しい先生は、予約も取りやすかったり、レッスン料もお得だったり…。
色々あるので、自分の持っているポイントとにらめっこしつつ、レッスンを選びます。


で、今日の13時。
初めてのカフェトーク のスカイプレッスン開始です

リリリーン♪という電話の音と共にレッスン開始。 
受話器のボタンを押して通話開始です。

めちゃくちゃ緊張している私に、Kirsten先生は優しく話しかけてくれました。
少しずつ英語で話していくうちにだんだん緊張も解けてきて…。

ネイティブの自然な話し方に必死についていきながら、あっという間の25分。
お礼を言ってスカイプを切った後に、先生からフィードバックが届きました。


P1070521.jpg

私たちが話したことをすべて英語で書いてきてくれました。
私のつたない英語は、こんな風に英語で言えるんだという発見がいっぱい。

これを繰り返し音読したら、次回はもっとすらすらと英語で話せそうです(笑)。

カフェトーク は、まずポイントを購入して、
購入したポイント内でレッスンを受講するというスタイルです。
入会金や月会費などはありません。 あくまでレッスン料のみでOKです。

ポイントも1,500ポイント(1,500円)から購入できるので、
手軽にレッスンを受けてみたいという方にもおすすめなんじゃないかな?

レッスンの日にちや時間も、先生の空き時間と合えば自分で好きに設定できるし
リラックスしながら続けられそうですね

英会話スクールなどは、契約すると何十万というお金が必要なこともありますが、
これは主婦にも嬉しい価格設定。

今月はちょっと余裕が出来たら、カフェトークのレッスンを受けようかな?
なんて使い方ができるのが嬉しいですね~。

何かに挑戦してみたい主婦の方にもおすすめのオンライン学習サイトです。

ぜひチェックしてみてね~

私はこのあと午後7時から、もうひとつレッスンが入っています。
今度はどんなレッスンになるかな? ドキドキワクワクの夜になりそうです(笑)。


オンライン英会話、スカイプ英会話のカフェトーク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/13 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!