いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク 



久しぶりにリピートしたクレンジングを紹介しますね。
それがこちら…

kako-a3W0PYHvfjrU4NvD.jpg

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク です

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」


この2つを大切にして作り上げられたブランドがテラクオーレ。
オーガニック素材を使い、品質の良い商品を提供されているので、
安心して使うことができる、私のお気に入りのブランドのひとつです

このダマスクローズ クレンジングミルク は
肌に潤いを与えながらメイクを落とす、洗い流すタイプのクレンジングミルク。
洗顔料としても使えるんですよ

乾燥が気になる40代に嬉しい、潤いたっぷりのクレンジングなんです





kako-KmS6ax4B282diPsD.jpg


オリーブオイルとオリーブ石鹸のコンビネーションで、
メイクアップはもちろん、毛穴の汚れや余分な皮脂、汗やほこりなども
きちんとオフしてくれるんですよ。

ダマスクローズとカレンデュラ、アロエベラ葉エキスも配合されており、
ハリとみずみずしさを与え、透明感のあるしなやかな肌に導いてくれるんだそうです


柔らかいぷるるんとしたクレンジングで、肌にとても優しい感触ですね~。
すべりが良いので、やさしくクルクルマッサージ。
その後、ぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりの肌は、柔らかくて、潤いのあるしっとり肌。
ダマスクローズの香りに癒されながら、一日の肌の疲れもリセットする感じですね。

20代の頃は、クレンジングミルクって
すっきりメイクが落ちた気がしなくて、なんとなく苦手だったんですけど、
40代になると、乾燥が半端ないので(苦笑)、この潤いがありがたいです

うん、久しぶりに使ったけど、やっぱり好きだわ~
乾燥肌の方はぜひチェックしてみてね。

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク、良かったですよ

詳しい商品情報はこちらからどうぞ~。
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440077&fm=seriesR


kako-a3W0PYHvfjrU4NvD.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/21 16:29 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!