いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デイリーピールソープ



今日は私のお気に入りのソープを紹介しますね
それがこちら…。

kako-TS37abqtf2VJGL8V.jpg

マークアリーフ デイリーピールソープ です

この石けんは毎日使える 優しいピーリング石鹸

AHA5%配合毛穴の汚れを角質ごとすっきり  してくれます。

デイリーピールソープ がメインで使用しているのは
医療でも使われている 天然のピーリング成分
「AHAピーリンググリコール酸」

天然成分の刺激の少ない酸のため
古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを正しい状態に導いてくれるの。

きめ細かい泡が 古い角質や汚れをやさしく取り除き
くすみのない明るい肌へと導いてくれるんだそうですよ~。




kako-o0kKrwxNsPz1o1Un.jpg

泡立てネットを使うとたっぷりの柔らかい泡が出来上がります。
洗顔ソープですが、私はちょっと贅沢にボディソープとして使うことが多いです。

というのも、40代になってくるとボディがザラつくことがよくあるの。
二の腕や背中にボツボツと吹き出物が出やすくなってる感じがするんですよね

あせもかな?とも思ったりするのですが、
とにかく今の季節はトラブルが出やすくて…。

そんな時に嬉しいのがデイリーピールソープ。
ボディをたっぷりの泡で優しく洗っていると、いつの間にか肌が落ち着いてくるの。
ぽつぽつと出ていた吹き出物が治まってくるんですよね。

優しいピーリング効果で、古い角質が取れて、肌サイクルが整ったから!
と勝手に思ってます


肌の調子が悪くなってくると、デイリーピールソープを使おうかな?
っていうのが、最近の私のパターンになりつつありますね~(笑)

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合 し
毎日使うものだからこそ、安心の 無添加 にこだわって作られたこの石鹸


泡パックすると、さらに効果があるんだそうですよ~。
興味がある方はぜひサイトに行って、チェックしてみてね。

http://www.markaleaf.com/peelsoap

ちなみに…。
私はこれで洗顔すると、ちょっとつっぱり感を感じたので、(←洗いすぎ!?)
ボディで使うのが一番のおススメです


kako-TS37abqtf2VJGL8V.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/27 11:59 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!