いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット



モラタメさんで、嬉しい商品が出ていたのでポチッと注文しました~。
最近、モラタメさんで魅力的な商品がたくさん出てくるので、家計が大変(笑)。

購入したのがこちらです。

P1070462.jpg

ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット です

カレールーが4種類と、その他にレトルトカレーが2種類。
とっても辛い 『バリ辛』 と 黄金の香りの 『ゴールデンカレー』。

P1070463.jpg

石川県は全国でもカレーが好きな県民として有名。
チャンピオンカレーやゴーゴーカレーなど少しずつ名前が知られているお店も
出てきています。 私も御多分にもれず、カレー大好き

ということで、さっそく食べてみました~。





P1070325_20160827142522cc7.jpg

まずは、ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛

以前、このブログでも紹介しましたが、
このカレー、コクがあってとっても美味しいの。

私の最近の中でイチオシのカレールーです
詳しくは私の前回の記事を読んでみてね~。
http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-3202.html



P1070540.jpg

すみません、なんか美味しくなさそうな写真だけど…

疲れて帰ってきて、家の中に残っているものだけで作ったカレーなので、
肉ではなくウインナーで作りました(苦笑)。
じゃがいもも入っているんだけど、煮過ぎて溶けちゃった…。

こちらは プレミアムゴールデンカレー 中辛 です。

プレミアムというだけあって、スパイスの香りがとても良い
食べると、スパイスの辛味が口の中にフワーッと広がる感じで、これまた美味しい。

クランチスパイスに比べると、スパイスがとても効いている感じですね~。
その分、コクというより辛味を強く感じます。

スパイシーな辛さのカレーが好きな方にはこちらがおススメかも。



P1070515.jpg

一人の時にレトルトカレーも食べてみました。
激辛はちょっと苦手なので、それは旦那さんに残して私は普通の方で(笑)。

ゴールデンカレー レトルト 中辛
 です

これも香りが良いですね~。
ピリリとしたスパイスの辛さが効いています。

どちらかというと、すっきりと食べられるカレーかな?という印象を受けました。
スパイスの香りと味が広がるのを楽しむカレーという感じですね。
辛さもストレートに効いてきます。

私は野菜などのコクがたっぷりと入ったカレーが好みなので、
そういう意味ではちょっと物足りない感じがしたんですけど、
スパイスの風味を楽しみながら食べるカレーとしてはおススメかな?と思います



まだ他に ゴールデンカレー バリ辛 が残っているので、
それも近々食べてみたいと思います。

バリ辛は、辛さのランクが一番高いカレールーなので、ちょっと使うのが不安(苦笑)。
でもせっかくなので、ヒーヒー言いながら食べてみたいと思います。


モラタメさん、素敵な商品を提供してくださってありがとうございました
カレールーでカレーの味って本当に変わりますよね。

楽しみながら頂いています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/28 14:14 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!