いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液 7日間美肌実感コース



43歳の私も赤ちゃん肌に!?

I'm PINCH(アイムピンチ) 美容液
7日間美肌実感コース
をお試ししてみました~

kako-aDxSJ8GyJ5bwtlRR.jpg

このI'm PINCH(アイムピンチ)は、高濃度、高浸透の『美容液』。

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキス 『セラピオ®』 を
内容量の30%もの量で高配合しているそうですよ。

このセラピオ® は、コラーゲン生成をサポートする2つの特徴があるんです。

ひとつめは、お肌の角質層すみずみまで浸透し、
お肌がハリとうるおいで満たされるよう、コラーゲンを補ってくれる
ということ。

ふたつめは、コラーゲンを作り出す機能に働きかけて、
私たちの肌が本来持っている働きを高めてくれる
ということ。

他にもコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美容成分で
お肌をぐんぐん若返らせてくれるそうですよ~

ということで、さっそく使ってみました。




kako-SP7IowQkkoWAxWOC.jpg

5プッシュくらいということで、5プッシュ出してみました。
使用目安は50円玉くらいの大きさということなので、4プッシュくらいでも良いかも。

手で温めてから顔に塗っていきます。

柔らかくて肌にスーッと浸透していくような感じですね。
でもたっぷりと使うので肌の表面はしっとりです。

kako-2OcAl6Ng6w5nyZRX.jpg

下から上へ持ち上げるように、かつ内から外へ優しく伸ばしたらハンドプレス。
手の体温とジェルが合わさって、ほんわか温かいのが気持ちいい。


で、1週間使ってみました

まず最初に実感したのが、毛穴が目立たなくなったかも~ということ。
鼻のあたまや頬にあった毛穴の開きがちょっと小さくなってる気がするの。

たるみに関しては、うーん、目の下のたるみがまだ気になる~という感じですが、
1週間のトライセルセットですからね、それは仕方ないか

いつものスキンケアにプラスすることで、保湿感がぐんとUPした感じがします。
これ、もうちょっと続けて使ってみたいな~

私が今回試した I'm PINCH(アイムピンチ) の7日間美肌実感コースは
1,000円(税込)で体験できるので、興味のある方はぜひチェックしてみてね。

現品だと60ml入って、11,667円(税別) なんですって。
ひえ~っ!と思わずビビッてしまったのですが(笑)、定期購入だと5,833円(税別)
になるそうです。

それならなんとか…、払える金額かな?(笑)。
今使っている美容液が無くなったら、購入を考えてみたいと思います


ということで、今日はI'm PINCH(アイムピンチ) の7日間美肌実感コースの紹介でした

kako-aDxSJ8GyJ5bwtlRR.jpg


株式会社 未来のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/29 17:39 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




