いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(スムース&ガーデン)




私の大好きな mogans(モーガンズ) から新しいシリーズが登場しました。
使ってみたいな~と思い、さっそくGETしましたよ

kako-SNfH7XqVW0lfimjB.jpg


mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(スムース&ガーデン)


リッチ&フローラルは何度もリピートしているのですが、
このスムース&ガーデンは初めて。

19種類の植物由来アミノ酸成分 8種類の植物油 を配合していて
パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
内側から強力に補修してくれる
んだそうですよ~

香りは複数の天然精油を贅沢配合 しているんですって。
ラベンダーやジャスミン等が配合されていて、リラックスできる香りです。

ただね、リッチ&フローラルは白檀(ビャクダン)のオリエンタルな香りで
心がスーッと落ち着くようなリラックス感を感じるのに対して、
このスムース&ガーデンは、深呼吸した後に、ようし、また頑張ろう!
と思えるような、リフレッシュ感があります


うん、どっちの香りも好き
気分によって、使い分けたいかも。


ということで、ここからは使ってみた感想を…。





kako-YeIvIaEihcrWMsGK.jpg

泡立ちの良いシャンプーですね
さっきも言いましたが、香りがとてもフレッシュなので、
深呼吸していると、気持ちまでリフレッシュできる感じですね



kako-n4iCQE5vSnlMY83G.jpg

コンディショナーの使い心地は軽いですね。
髪にしっかりとなじませた後、数分置いてから洗い流します。

洗い流した後の髪の毛はしっとり。
ここで、リッチ&フローラルとの違いを感じました。
どちらかというとより しっとりなめらかに洗い上げるという感じがしましたね

これ、保湿効果抜群の
水添ナタネ油アルコールダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合
しているからなんだそうですよ。

それに加えて、ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑えることで
しっとり、まとまりのある艶髪へと導いてくれるんだそうです。

翌朝、自分の髪の毛をみて納得。
なめらかで落ち着いているんですよ、スタイリングがとてもしやすいの

P1070578.jpg

リッチ&フローラルは、どちらかというと さらさら がポイントだった気がします。
サラサラで潤いのある髪の毛という感じかな?

でもこのスムース&ガーデンはしっとり落ち着かせてくれる感じが強いですね。
つややかで落ち着いた髪の毛になるような気がします。

私の髪の毛はパサつきやすいので、こちらの方があっているかも。


モーガンズ、さらに好きになった~

うん、やっぱり良いですね

商品をもっと知りたいな~という方はこちらからどうぞ。
 http://mogans.jp/

kako-SNfH7XqVW0lfimjB.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/10 11:54 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!