いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

〈ティーハート〉アロマティック ストレート 甘さなし(スティック) 144本



モラタメさんでまたポチッと注文しました~。
今度はこちら…。

P1070678.jpg

〈ティーハート〉アロマティック ストレート 甘さなし 
の試供品2本入りのセットが24セット入ったものが1箱で、それが3箱ありました。

え、こんな風に届くの!?と最初びっくりしましたが、確かに144本ですね(笑)。

さっそく飲んでみました。

お湯を注いだ瞬間にアロマの香りがフワッと広がります。
甘さのないストレートティーで、紅茶独特の風味や渋みが楽しめる味です。

紅茶もコーヒーも無糖派の私ですが、実はこれ、飲んでみたら少し苦手でした・・・
そういえば、濃いめの紅茶は私、苦手だったんだ…とこれを飲んで思い出しました。

そういう意味では、本当に茶葉で入れたお茶のようなのかも(苦笑)。

たくさんあったので、1箱は私の職場へ、もう1箱は主人の職場へプレゼント
私の職場は学生や先生など多くの人が出入りするので、
コーヒーマシンの横のかごに入れて、「ご自由にどうぞ」と置いてあります。

同僚や先生方にはかなり好評ですよ~、持って行って良かった

旦那さんの職場でもなかなか好評みたいです。
最初見たときはびっくりしたけど、この試供品っぽい見た目で
みんな手軽に持っていって楽しめてるみたい。

結果オーライですね








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/02 21:19 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!