いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベアミネラル オリジナル ファンデーション & プレシジョン フェイスブラシ

ベアミネラルの美容液の使い心地がとても良かったので、
今度はメイク商品をGETしちゃいました~


ベアミネラル を代表するベストセラーファンデーション
オリジナルファンデーション プレシジョン フェイスブラシ
です

ベアミネラル2

このオリジナルファンデーションは、
ベアミネラルの中でも 人気 No.1 のロングセラーファンデーション。

プレシジョン フェイスブラシはオリジナルファンデーション専用のブラシで
セットで使うと綺麗に塗れるんだそうですよ。

ベアミネラル4

フタを開くとこんな風になっています。
つまみを引っ張って剥がすと、ファンデーションが出てくる穴が開きます。
中ブタは2重構造になっているので、使わない時は穴を閉じておくこともできるんですよ。

ベアミネラル5

ファンデーションは粉っぽく見えますが、指先でなじませてみると
とてもなめらかなのが分かります。

ベアミネラル6

ブラシを フタの中でクルクルと回し、ファンデーションをブラシの毛の内側に
全て含ませるように…。 その後、余分な粉を落とすために軽いくトントンと叩きます。

これで準備完成です。

顔の外側から始め、顔全体にファンデーションをのせていきます。
ブラシ部分全体を使って、しっかりと肌にのせていくと綺麗に塗れますよ~。
コツは一度顔にブラシをつけたら、顔から離さずにサッサと塗っていくことだそうです。

カバー力をアップさせたいときは、一度に多量のパウダーを使うのではなく、
”クルクル・トントン・サッサ”のステップを数回繰り返すといいそうですよ。




ベアミネラル

手の甲にファンデーションを塗ってみました。
右側がファンデーションを塗った後の肌です。

肌の色ムラが無くなって、透明感もUPしているのが分かりますか?
肌自体が明るくなって見えますね

ベアミネラル1

これがメイクした後の肌です~、すごい!シミが目立たない。
実はこれ、ベアミネラル のカウンターで店舗スタッフの方にメイクしてもらったの。

最初からメイクの仕方を教わることで、商品の特徴や良さなど色々教えていただけました。

ベアミネラルのように、粉になっているミネラルファンーデションは肌に優しいという
魅力がある反面、綺麗にメイクできないと思っている人もいると思うのですが、
教えてもらうと意外と簡単にきれいにメイクできることが分かりますよ~。



アイメイクもしてもらいました。

ベアミネラル8

派手じゃないのに、印象的な目元になりました~。
2色使いのアイメイクなんだけど、深みがあってとっても素敵。



ベアミネラル7

リップグロスも可愛い。 ツヤ感と発色が抜群で、塗るとミント成分がスーッとするんです。
この爽快感…他では味わえないものですよ。 かなり気に入っています。

色もナチュラルで、シーンを選ばずに使えるのが良いですね~
これ、ほしいな~、次の給料が出たら買おうかな?


今回はオリジナルファンデーション と専用ブラシを買うのが目的だったのですが、
お得なセットがあることを教えていただき、結局そちらを買いました。

オリジナルファンデーション 3,500円(税抜)
プレシジョン フェイスブラシ 3,500円(税抜)

で合計7,000円(税抜)するんですけど、『ゲット スターテッド キット』 という
セットを買うと9,500円(税抜)で、他にも色々付いてくるんですよ。

P1070707.jpg



先ほどから紹介している 2点の他に・・・

P1070708.jpg

2,500円プラスするだけでこんなに付いてくるの。

・Prime Time (メイクアップベース)…オリジナルファンデーションに不可欠!
・フル フローレス フェイス ブラシ …フェイスパウダー用ブラシ
・ミネラルベール(フェイスパウダー) 2g …メイクの仕上げに
・フェイスカラー ウォームス 0.57g …メイクに立体感をつける

フェイスブラシだけでも3,000円するんですよ、お得でしょ
つい、買っちゃいますよね~(笑)

そうそう、今なら全国ベアミネラルカウンターで
ベースメイク体験キャンペーンを実施中です

「うる密」+「立体感」でつややかな小顔肌ベースメイクの仕方を教えてもらえるので
メイクをしてみたい人はぜひ店頭まで行ってみてください。

ベアミネラルの商品の使い方も教えてくれるので一石二鳥。
いろいろ買いたくなっちゃうのが危険ですけどね(笑)

おススメです


ベアミネラルのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/06 10:21 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア