いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

バリアリペア シートマスク しっとり



夏は保湿が必要!ということで、こちらをGETしました

バリアリペア (1)

バリアリペア シートマスク しっとり です。

5枚入 で700円(税別)だから、比較的買いやすいかな?

たっぷりとうるおいを抱え込み、ぷるぷるでしっとりとした肌に導いてくれるんですって。
一般的なヒアルロン酸に比べ て分子量が1/100程度のナノヒアルロン酸を配合。
各層の内側まで浸透してくれるんだそうですよ。

バリアリペア (2)

パッケージが可愛いですね~。
この商品には、胎児の構成成分に構造が似た保水成分(水酸化レシチン等)
も配合されているんですって。

赤ちゃんのプルプルな肌、良いですよね~。
ちょっと若返りが出来ないかな? 出来たら嬉しいですよね(笑)。

ということで、さっそく使ってみました~。





バリアリペア (3)

美容液でプルプルのフェイスパックです。
これ、こだわりの超やわらか密着シートで、 保水力の高い多層構造シート
を使っているんですって。

たっぷりの美容液を含みながらも
液ダレしにくく下を向いてもはがれず最後まで心地よく使えるんだそうですよ。
また、シートは女性の顔型に合わせて立体裁断されているので、
目元や口元のキワまでぴったり密着するそうです。


kako-sZnKS9StDpPkr5xr.jpg

確かにぴったりと密着しました~!

すみません、お風呂上りでタオル巻いてますが・・・(苦笑)。
マスクは鼻の下とアゴのところが真ん中で切れるようになっており、
顔に合わせて重ねて貼ることで、顔にぴったりのマスクが出来上がります。

これ、気持ちが良いですね~。
20分ほど置いてもマスクの保湿感はそのまま。
マスクをはずすと、顔にも美容液がたっぷりと残るので、それはハンドプレスで
肌にしっかりと浸透させていきます。

翌朝の肌はハリ感もUPして、なんだか肌が元気に見える
うん、やっぱり週1回くらいはパックしよう~。

そう思った私でした


バリアリペア シートマスク しっとり、良かったですよ。
商品の詳細はこちらからどうぞ。
 http://www.barrier-repair.jp/

バリアリペア (1)



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/09 16:43 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!