いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー


少し前になりますが、モラタメさんでこちらの商品を注文しました~。

フォー

Pho・ccori気分 鶏だしフォー です


本場ベトナム仕込みのつるっと滑らかな食感のお米めんです。

スープは商品開発担当者が現地へ赴いて様々なフォーを研究し、
香辛料や香草は控えめで、しっかりとだしの利いたフォー発祥の地である
北部ハノイの味を採用したんだそうですよ。

なるほど確かに…ベトナムの味って感じの味付けですね~。
普段あまり食べない味で美味しいです。

ほうれん草や鶏肉をプラスして食べるとさらに美味しいですね。

私は結構好きだったんですけど、主人はイマイチだったみたい。
お米の麺はヘルシーだけど、お腹にたまらないと感じたみたい(苦笑)。

彼に食べさせるのはもったいないので、
残りは同僚にもおすそ分けして、女子だけで楽しみました

(フォーを作った画像を撮ったはずなのに、見当たらない…ごめんなさい。)



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/12 15:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!