いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今メディアで話題の貯金マニア女子が集まるセミナー開催!


ワイズアカデミー株式会社からの情報です。

     

昨年3月に幻冬舎より出版された「富女子宣言」 をみなさんご存じですか?

20代女子を中心に「貯金ができるようになった!」
「お金に対する価値観が変わった!」など注目を集めている本なんだそうですよ。


この本の人気から、なんと、【富女子会】 なるものもできているそうです。
富女子会とは貯金マニア女子が集まる女子会。

この富女子会についての番組が日本テレビ「女優カメレオン」や
テレビ朝日「お願いランキング」で放映されているんですって。
テレビ朝日に至っては、2度放映されているんだそうですよ~。

いろんな節約テクや運用テクが聞けそうですね~、その女子会、行ってみたい(笑)。


富女子のことをもっと知りたい!
そんな人に嬉しいセミナーが来月に開催されますよ。
「富女子宣言」限定セミナー です

「富女子宣言」 の著者が多数の読者からの要望により、
10月1日(土)、限定セミナーを開催してくれるんだそうです。

実際のセミナーでは、
「どうすれば効率よくお金を貯めれるか?」
「富女子になるために必須の能力とは?」
「お金を殖やすためにはどうすればいいか?」など、
ここだけしか聴けない話をたっぷり聞けるんだそうですよ~。

人数制限があるので、興味のある方はお早めに。
ぜひチェックしてみてね。

「富女子宣言」限定セミナー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/21 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア