いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

となりの婚活女子は、今日も迷走中



レビュープラス様から献本していただき、ちょっと面白い本を読んでみましたよ~。
それがこちら…。

      

となりの婚活女子は、今日も迷走中  大西 明美 著  
 定価1,404円


結婚相談所で起きている本当の話!
私、この本の原稿を読んだら結婚出来ました! ―30歳 書店員


帯封に書いてあるコメントを読んだら、なんだかすごく読みたくなりました(笑)。

結婚って、なかなか難しいですよね~。
素敵な恋人がいて、将来を約束していれば別ですけど、
仕事に一生懸命になっているうちに、気が付けば30代…あれ?結婚どうしよう。
なんて、よくある話です。

この本は、結婚紹介所で働いている著者が、自身の体験から導き出した
結婚できる女性と結婚できない女性の特徴を軽快なテンポで紹介しています。

男性が引くのは、こんな女性…、その逆に男性の心を射止める女性の特徴は?
読んでみると、あーっ、あるあると思わず納得の出来事が色々ありました。

お見合いでデートしているとき、会計はどちらが持つ?
相手の家族のこととか色々知りたいときはいつ聞いたらいいの?

などなど、興味はあるけどなかなか聞けない内容が
相談所で実際にあった失敗談を例に解説してあります。

これから婚活してみたいな~と思っている女子はぜひ一度読んでみてください。
男性の心の動き方が分かると、きっと参考になりますよ






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/25 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア