いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)



ご縁があって、株式会社ナチュラルガーデン様より
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り) をいただき
さっそく使ってみました~

P1070772.jpg


このマスクは、世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液
たっぷり含ませた発酵プラセンタエキスと臍帯(サイタイ)エキスを配合した
贅沢なエステマスクなんだそうですよ。

肌に潤い・ハリを与え、キメを整えてくれるんだそうです

発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加して、
お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアを
しっかりとサポートしてくれるんですって。

多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導いてくれるそうです。
良いですね~


ということで、さっそく使ってみた感想を…。




P1070776.jpg

1袋に7枚まとめて入っているので、あまり他のマスクに触らないようにして
1枚取り出します。

美容液がたっぷりで、気を付けないと美容液が垂れてきそうなくらい
さっそく顔にパックしてみました~。

kako-cP4L9T87V4H3YgBo.jpg

肌にピタッと密着する感じが良いですね。
穴の開き具合も顔にピッタリとフィットしてくれました。

5~10分のリラックスタイムを過ごしたあとにマスクをはがします。
顔に残った美容液は、ハンドプレスで優しく吸収させます。

このマスクで一番最初に思ったことは、使い心地が軽い!ということでした。

美容液マスクって保湿感がかなりあって、
マスクをすると、その後はスキンケアしなくてもいいかな?と感じるほど
しっとり感があるものが多いのですが、これはスーッと美容液が浸透して
肌を潤わせつつも、肌触りはサラッとした感じになります。

マスクの後に通常のスキンケアをしてくださいとのことでしたが、
これなら、いつものスキンケアをしても重たくなりません

保湿感が好きな人には物足りないと感じることもあるかもしれませんが、
私はこの使い心地、好きですね~

肌のハリ感UPには、もうちょっと続けて使ってみたいな~という感じですが、
肌の潤い感はUPしました


このマスク、今回私が使ったのは7枚入りですが、
通販では30枚入り、2,100円(税別)で販売されているみたいです。

@コスメを見ていたら、このマスクに使われている美容液とマスクの
セットのお得なキャンペーンが紹介されていたので、リンクしておきますね。

http://wellshop.jp/real/camp/new/032_hkg013/?ad_code=U0071



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/26 20:55 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!