いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

一本で、くすみ・ハリ・毛穴など 多角的なエイジング悩みにアプローチ

テラクオーレ
ダマスクローズ デューオイル
を紹介します

kako-gTOn1QnQsnL9GQZz.jpg

このオイルは、テラクオーレのエイジングケアライン
ダマスクローズシリーズのオイル美容液です。

こだわり抜いた3つのローズ原料
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油
を配合した エイジングケア目的の美容オイルなんですよ。

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、 気になる毛穴も引き締め、
輝きを絶やさない若々しい肌へ導いてくれるんですって。

エイジングのサインが出やすいネック、デコルテにも
おススメの美容液なんだそうですよ

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル 商品紹介。
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440638







kako-IACpIy0KPOX966zl.jpg

実は私、これ、何度かリピートしている美容液なんです。
香りが良くて、肌のなじみも良いので気に入っています。

私は顔用というよりは、ボディ用として使うことが多いかな?
このブログでも何度か紹介レしたんですが、一番好きなのはバスボムに数滴たらして使う方法。
重曹とクエン酸で作ったバスボムがシュワシュワして気持ちいい中で
優しいバラの香りも広がるのでリラックスできるの。

ただ最近は肌がかさついている足やひじなどに直接塗って使うことも。
これだと、優しいローズの香りが香水のようになって残るので、女子力UPです(笑)。

塗ってしばらくすると、オイルっぽさはなくなるので使いやすいですよ~。
しっとり肌になります。

このダマスクローズ デューオイルは消費期限があって、
今回私が購入したものは、2016年12月まででした。

オイルって少量でいいので、顔だけに使っているとすごーく長持ちします。

でもオイルの性質上、やっぱり長期間使うのは避けたいので、
デコルテやかさついた腕や足にもバンバン使ってます(笑)。

毎日ちょっとずつ塗っていると、なんとなく体にローズの香りが移るみたい。
ちょっとした拍子にフワッと香るのが結構気に入っています

おススメですよ~


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル 商品紹介。
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440638

kako-gTOn1QnQsnL9GQZz.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/29 06:56 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア