いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール 
を使ってみました~

P1070749.jpg

レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)

こちらは、その名のとおり、クッションファンデーション。

P1070757.jpg

こんな風にファンデーションがたっぷりと含まれたスポンジになっています。
パフを押し付けてファンデーションをとったら、ポンポンと肌にのせていきます。

タップするだけで立体うるツヤ美肌へ導いてくれるんだそうですよ。

額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントを意識することで、
メリハリのある美肌を簡単に作れる
んですって。

さっそく使ってみました~。




P1070762.jpg

パフをクッションスポンジに押し付けて、ファンデーションをとります。
2~3回押し付けると良いそうですよ。

軽くトントンとたたき込んで塗っていきます。
このときに、頬、鼻、額、あごに重ねてタップすると
立体感のあるメイクが出来るんですって。

シミなどしっかりとカバーしたいところは、さらにタップするといいみたい。



P1070786.jpg

手の甲に塗ってみました。
左側が素肌、右側がルーセントマジック クッションルミエールを塗った肌です。
分かりやすいように、ちょっとしっかりと塗ってあります。

全然違いますね~、ファンデーションを塗った肌は輝いています(笑)。

クッションファンデーションの良いところは、薄付きなのに肌がとても綺麗に見えるところかな?

最初塗った時は、薄いかな?大丈夫かな?って思うのですが、
時間が経つと肌になじんで、ぷるんとした透明感のある肌に見せてくれるんです。

つややかなので、肌が本当に綺麗に見えるんですよね。
化粧直しも簡単だし、一つあると便利だな~って思います。

ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール
、良かったです

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ~。
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/lucent_magic_cushion_lumiere/


P1070755.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/27 22:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア