いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

しぜん食感 極(ごく)ベジ onion×10日間セット



モラタメさんで、体に良さそうな飲み物が出ていたので、ポチっと注文。
こちらが届きました~。

たまねぎ (1)

大塚食品さんの
しぜん食感 極(ごく)ベジ onion×10日間セット です。

現代人の健康のためにうまれた北海道産の希少品種
『さらさらゴールド』 ををまるごと50g使用した、なめらかな飲み心地の
オニオン飲料なんですって。

「さらさらゴールド」は、一般のたまねぎのおよそ2~3倍の〈ケルセチン〉が つまった
希少なたまねぎなんだそうですよ。。

たまねぎ特有のにおいを抑え、素材のうま味と栄養がそのままとれる
『まるごとピューレ製法』 で作られているそうです。

ということで、さっそく飲んでみました~。





たまねぎ (2)

とろりとした飲み心地です。
たまねぎ特有のにおいを抑えてあると書いてありましたが、
私的にはかなりにおうかも…と感じました

味も玉ねぎ独特のクセはしっかりとありますね。
玉ねぎの甘みもきちんとあるので、飲みやすいといえば飲みやすいですが、
さっぱり飲める…という感じではありません。

健康にいいんだぞ!と思いながら飲む感じです(苦笑)。

私は以前から 玉ねぎ氷 を実践しているんですが、
その方法というのが、玉ねぎを電子レンジで温めて柔らかくした後、
ミキサーでペースト状にして、それを飲み物などに入れて飲むというものなんです。

この方法だと、玉ねぎの甘みだけが感じられるような飲みやすいものになります。

それに比べると、これはかなり 濃い 感じがします。

言葉を変えて言うなら、 効きそう という感じですね

ちなみに…私はこれを飲んで、通が良くなりました。
たまねぎ氷でも同様の効果があるんですけど、玉ねぎって便秘に良いんですね。

お値段は少々高いので、継続購入は迷うところですが、
とても効きそうなので、機会があればまた飲んでみたいな~と思います








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/03 09:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!