いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アイビー化粧品 レッドパワー セラム



初めて使うブランド、アイビー化粧品さんの美容液
レッドパワー セラム を使ってみました~。

kako-DtvaoaYA2FgHNgKr.jpg

この美容液は、定価20,000円(税抜)です
普段は手が出せない商品なんですが、ご縁があって使わせていただけることに。

この美容液は、洗顔後、お手入れの 最初 に使うことで、
一緒に使うスキンケアの手応えをサポートしてくれる 浸透美活液 なんです。

コクのある豊かな感触で角質層に浸透し、
輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれる
んだそうですよ。

ブースター美容液でここまで高級なものを使うのは初めて。
ドキドキしながら使ってみました~。





kako-dQge3laVq8L2eoAB.jpg

濃いというのが最初の私の感想ですね。

私のイメージするブースター美容液に比べると、かなり濃厚な美容液でした。
美容オイルといってもいいくらいのテクスチャーですね。

塗ってみると、肌を覆うようなオイルの感覚でちょっとびっくりしました。
これ、本当に一番始めにつける美容液だよね!?と確認したくなるくらい(笑)。

この後に化粧水とクリームは重たいんじゃないだろうか…と心配になりつつ、
保湿中心のさっぱりタイプのスキンケアをしてみました。

すると、あら不思議。
オイルっぽいと感じていたのに、その後のスキンケアがしっかりと浸透しているの。
手のひらで顔を包み込んでみると、オイルっぽさはどこにも残っていません。
ただしっとりとした保湿感だけが感じられました。

翌朝…顔を洗ってびっくり 肌がプルプル です。
顔を洗っている時の肌触りがいつもと違ったので驚きました。
たった1日でここまでハリの違いを感じたのは久しぶりかも

一緒に使うスキンケアの手ごたえをサポートしてくれる浸透美活液

これはそういうことなのか~と納得。
今まで使っていたスキンケアがワンランク上のものになったみたい。

レッドパワー セラム  を最初に見たときはその値段に驚きましたが、
ブースター美容液に力を入れるスキンケアもありかも・・・という気持ちにさせてくれる
優れものでしたね



これ、良かったですよ~。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 レッドパワー セラム  

kako-DtvaoaYA2FgHNgKr.jpg

株式会社 アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/04 22:45 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!