いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ モイストバランス R



アクセーヌ モイストバランス R  を使ってみました~

P1070808.jpg


アクセーヌは敏感肌の方でも使える低刺激のスキンケアブランド。
使い心地の軽さとしっかりとした保湿感が魅力です

このアクセーヌ モイストバランス R の特徴はこの3つ。

みずみずしい使用感でしっかり潤す
ジェルが肌に触れると皮膚内のNMFに反応して、ジェルが液状に変化。 
角質層にしっかり浸透し、肌を健やかに整える。

「セラミファクター」で、セラミドの働きをサポートする
角質層の水分を保持するために欠かせない成分であるセラミド。
セラミファクターが角質層の深くまで広がり、肌本来の潤う力となるセラミドをサポート。

「持続型アクアフィーダ」が肌内部に水分を送り続ける
乾燥しやすい環境下でも肌の潤いを保ってくれる。


アクセーヌは以前も何度か使ったことがあるのですが、
このシリーズは初めて。

ということで、使ってみた感想を…。






P1070810.jpg

ぷるんとしたみずみずしいジェルですね~。
肌につけるとプルンとした感触からウォータリーな感触に。
とろみのある水がヴェールになったような、軽い感覚の使い心地です。

ただ肌の保湿感はきちんとあるんですよね。
この絶妙な使い心地がアクセーヌの魅力だな、と感じます

ローションも一緒に使っているのですが、ローションは大容量でたっぷり使えるので
ローションパックにもってこい!という感じ。

P1070797.jpg


ローションパックをした後に、このアクセーヌ モイストバランス R で仕上げをすると、
カサついていた肌も潤います

たっぷり使って、優しく潤す…っていう感じかな~?

使い心地は本当に優しいので、肌が敏感になっている人も使いやすいかも!?
ぜひチェックしてみてね。 



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/08 21:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!