いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ラメレア ジョリエス  スキンローション


ご縁があって、ラメレア ジョリエス様の化粧水をモニターさせていただきました。

それがこちら…。

kako-Vpq1jxyRKtjnEjm4.jpg
ラメレア ジョリエス スキンローション
150mL  定価3,500円(税抜) 

ラメレア ジョリエスは 「ラメラ構造」の形に着目し、誕生した化粧品なんですって。

「ラメラ構造」とは、細胞間脂質がミルクレープのように
水分と油分が美しく重ねられて出来ている構造
のこと。

そのバランスが崩れると肌の保水力や
保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまうのだそうです。

ラメレア ジョリエス は細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように
水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されたローションで、
長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さが魅力なんですって


シア脂、ダイズ種子エキス、シャクヤク根エキスなど数種類の天然エキスを配合し、
パラベンフリーの安心設計なんだそうですよ。


ということで、さっそく使ってみました~。



kako-s9cZs0VneQ4Pyyf9.jpg

手にローションを出すと、フワッと香水のような香りが広がります。
これ、バラとカトレアの香りなんですって。 優しい香りです。

1円玉くらいの量を使えば良いそうです。
1円玉ってすごく小さいですけど・・・これで本当に大丈夫!?
と思いつつ、使ってみました。

伸びはとても良いですね~。
結局10円玉くらいの量になってしまったのですが、顔全体にしっかりと塗れました。

肌にのせて優しく押さえるようになじませていきます。

kako-gSSnzR8PDXuAGVuI.jpg

kako-KJZuxUdVcQSNevRx.jpg


うん、浸透はとても良いですね
軽く肌にプレスしてあげると、すぐにスーッと吸収されていく感じです。
水分はスーッと吸収されて、油分は優しく肌を覆ってくれているような感じというか…。

肌に自然になじむ感じでべたつかず、それでいて保湿感がきちんとあるんです。

このローションの量ではすぐに乾燥するんじゃないかな?と心配になったのですが、
時間が経っても肌の潤いはきちんとありますね。

うん、良いローションです

保湿感はきちんとあるので、もうしばらく使ってみて、
ハリ感UPとかも実感できるか確かめてみたいと思います


ラメレア ジョリエス、良かったですよ~



kako-Vpq1jxyRKtjnEjm4.jpg
ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/13 14:32 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!