いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ モイストバランス ローション




アクセーヌ モイストバランス ローション を使ってみました~

P1070797_20161012202140850.jpg

アクセーヌ モイストバランス ローション
360ml 5,500円(税抜)




アクセーヌは、敏感肌、不安定肌のためのスキンケアブランドです。

アトピー性皮膚炎・化粧かぶれを 起こしやすい肌・大人のニキビ肌など、
多様な肌トラブルを見つめてきた中で分かったのが
「乾燥」がすべての 肌トラブルの原因であること。


「美しい肌には潤いが不可欠」 という考えのもと、
さまざまな製品を生み出してきたブランドなんですよ。

今回紹介するアクセーヌ モイストバランス ローション も保湿のためのローションです。

たっぷり360ml入っている大容量のローションです。
これだけたっぷりなのは初めてかも~、大きさにちょっとびっくりです

潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり、
現代女性の乾燥悩みに応えるために作られた 新保湿化粧水
 なんだそうですよ。

これは楽しみ ということで、さっそく使ってみました。





P1070799.jpg

サラサラのウォータリーなローションですね。
肌につけた時もベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーで
肌にとても優しい感じがします

何度でもパシャパシャとつけたくなってしまう使い心地ですね(笑)。

肌にのせた瞬間から、まるで自分の「肌になる」かのような浸透感

と紹介されていましたが、なるほど確かにそんな感じかも。

スーッとすぐに浸透して、肌が落ち着く感じがします。
何度か重ね付けすると、本当にしっとりとした肌になりますよ。
べたつかないのが良いですね~。

ローションでたっぷりと保湿した後にジェルをつけると、
次に顔を洗うまでしっかりと保湿してくれます。

肌が敏感になりやすい今の季節にピッタリのローションですね。
低刺激で肌に優しく、何度つけてもスーッと浸透していく感じがとても好きです。

しっかりと保湿して、「乾燥」からくる肌トラブルに早めに対処したいと思います。

ローションパックにもおススメのローションだと思います





アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/08 13:38 ] ローション | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです!
娘が敏感肌、アトピーなの。
アクセーヌかあ。φ(..)メモメモメモ

ところで、私が長年利用してきたブログサイトの閉鎖が決まったの。
来年3月末までとのことで
ならばと早めにお引越ししました♪
また新しいブログにも遊びにきてくださいませ~
[ 2016/11/09 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!