いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)




ご縁があって、モニターに当選させていただき、
モナール VC リセットフェイスウォッシュ (120mL) (夜洗顔)
を使ってみました~

P1070816.jpg
モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)
120g 4,104円(税込)

みなさん、夜に泡洗顔ってされてますか?

私はクレンジングと泡洗顔はセットだと思って、ずっとやっていました。
でもW洗顔すると、肌がかさつくことが多くなって最近ではしていません。

「泡洗顔」って洗浄力が強く、肌に必要な皮脂まで落としがちなんですって。

年齢を重ねると、皮脂量も減ってくるので、より優しい洗顔料で洗うのが良いんですね。
モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)  は
肌への負担が少ない「泡立たない洗顔料」

4種の天然クレイをバランスよく配合し、毛穴の汚れや古い角質、
酸化した余分な皮脂を吸着して優しく除去してくれます。

肌の大切なうるおいを守る、高保湿成分の「セラミド4種」と「リピジュア®」を配合。
洗顔による肌の乾燥を防いで、しっとりとした洗い上がりにしてくれるんですって。

他にも、透明感のあるクリアな素肌へ導いてくれるビタミンC誘導体など
美容成分が贅沢に配合されており、年齢肌はもちろん、大人ニキビ肌にも良いそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました~。




P1070817.jpg

オレンジ色のちょっと固めのテクスチャーのゲルですね。
ただ顔に伸ばすとスルスル~と伸びが良くなってマッサージしやすいです。

乾いた顔でも濡れた顔でも使えますが、私は濡れている方がいいかな?

乾いた顔で使うとより洗浄力がUPするそうですが、私の場合、ちょっとツッパリ感が。
濡れている方が肌に優しい感じがしました。

でも、泡立てずに洗顔できるのは楽チンで良いですね~
泡立てるのって、実は意外と面倒ですもんね(笑)。

そうそう、これ、お風呂で毛穴パックとして使うとより効果UPなんだそうですよ。

6~7プッシュを小鼻を中心に顔全体に広げたら、そのまま5分放置。
その後、小鼻を軽くマッサージするようになじませてから、洗い流すという
毛穴パックがおススメなんだそうです。

ピーリング剤のように肌を傷めることなく、毛穴ケアが出来るそうですよ。

私もお風呂で毛穴パック、たまにしています。
毛穴も綺麗になるし、結構気に入っています



モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/13 15:11 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!