いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



アクセーヌ スキンケアプログラム AD
を使ってみたので、紹介します

P1070857.jpg


アクセーヌは敏感肌の方のためのスキンケアです。
敏感肌の原因は 乾燥が原因! ということで、保湿ケア中心のスキンケアに
なっているんですよ。

今回私が紹介するのは、乾燥トラブル肌 用のスキンケアプログラムです。
(他にも、デリケート肌用や乾燥性ニキビ肌用のプログラムもあるんですけどね。)


トライアルセットになっているので、自分の肌に合うかどうか
確かめるのにピッタリのセットなんですよ。

P1070856.jpg

・アクセーヌ クレンジング オイル 15ml
・アクセーヌ フェイシャルソープ AD 30g
・アクセーヌ AD コントロールローション 60ml
・アクセーヌ AD コントロールエッセンス 

ということで、さっそく紹介を・・・





まずは、アクセーヌ クレンジングオイル。
こちらは湿らせたコットンを軽くしぼって、このクレンジングオイルを含ませ
メイクをふき取るという、ふき取りクレンジングです。

湿らせているからか、肌のあたりがとても優しいですね。
スーッと滑らすと、メイクがきれいに取れますね~、肌にとても優しい感じがします

メイクを拭きとった後は、ティッシュで軽く押さえてから洗顔します。

P1070858.jpg

P1070861.jpg

洗顔には アクセーヌ フェイシャルソープAD を使います。
きめ細やかで柔らかな泡がたっぷりできますよ。
泡で顔を洗うように、優しく洗います。


P1070864.jpg

洗いあがったら、アクセーヌ AD コントロールローションで水分補給。
さらさらの軽い感じのローションです。
使い心地がとても軽いので、何度でも重ね付けしています。
何度重ね付けしても、どんどん浸透していくのが楽しい~、肌が潤います


P1070866.jpg

ローションでしっかり水分補給したら、アクセーヌ AD コントロールエッセンスで
保湿、保護します。

こちらはローションに比べてとろみがありますが、使い心地は同様に軽いです。
肌に優しく伸ばして、手のひら全体で温めるようになじませると、肌はもっちり。

使い心地は軽いのに、夕方まで肌が潤っているのが嬉しい

肌が敏感になりやすい今の季節にピッタリのスキンケアだな~って思います。
トライアルセットになっていると、肌と合うか、しっかり試せるので良いですね~。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD  は使い心地がかなり好きだったので、
チャンスがあれば現品使いしてみたいな~って思います

良かったですよ



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/22 14:18 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!