いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エクスボーテ CCクリーム




1本でメイク完成!
くすみのない透明肌へ!


「女優肌®」CCクリーム
エクスボーテ CCクリーム を使ってみました~

P1070828.jpg

ファンデーションの カバー力
メイク下地の 肌色補正力
BBクリームの 美容液効果
 


がこの1本にギュッと詰まっているんですって。
毛穴や凹凸をカバーしてなめらかな肌に見せてくれるんだそうですよ

これ1本だけで、透明感のある自然な仕上がりが完成するんだそうです。

ということで、さっそく使ってみました~。




P1070831.jpg

肌に伸ばすと、しっかりと肌に密着しながら伸びていく感じがします。
厚塗りにならないように、丁寧に薄くのばしていくと綺麗に塗れますよ~。


P1070892.jpg

右側が エクスボーテ CCクリーム を塗った後の肌です。

違いはすぐに分かりますね~。
透明感もツヤもUPしています~

肌が明るくなると、目の下のクマやたるみも目立たなくなるのでありがたいです。
塗るだけで くすみ が改善されるのは40代には本当にありがたい(笑)。

これだけでもOKだし、この後にフェイスパウダーをのせてもOKです。
SPF50+ PA++++ と UV防止効果も最高値なので、夏でも安心。

ひとつ持っていると、やっぱり便利だわ~と再確認した1品です


P1070828.jpg

株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/29 08:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア