いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>



モラタメさんから嬉しいお届け物がありました~
それがこちら…。

P1070876.jpg

ハウス食品
「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>
 です

フランス料理の名店『シェ・イノ』の古賀料理長監修のもと、
ハウス食品商品担当者が、試行錯誤して完成させた、こだわりの逸品 なんですって。

ソースが絡みやすく、歯応えがいいペンネリガーテを使用しているそうです。

P1070878.jpg

ペンネとソースの2種類の袋が入っています。
フライパンひとつで簡単に作れるグラタンなんですよ~。

ということで、さっそく作ってみました。




P1070882.jpg

フライパンでグラタンソースを作るときに、ペンネをゆで過ぎちゃった…。
食感がとても柔らかなってしまって、ちょっと残念

でもグラタンの味はとっても濃厚で美味しかったです

生クリームとバターのコクのある濃厚なホワイトソースに、トリュフの香りをきかせた
上質な味わいなんですって。

正直に言って、トリュフの香りはよく分からなかったのですが
味は美味しい

2~3人分と書いてありましたが、2人だと結構多いです。
3人で食べるのがちょうど良いかも。


近いうちに、濃厚デミグラスソースも食べてみたいと思います
ごちそうさまでした~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/28 18:16 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア