いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ファンケル様より嬉しいモニター品が届きました~、それがこちら。

kako-hTswCq4bDIOJbzvz.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり



ファンケルのスキンケアは、10年以上前に使っていたことがあるんです。
マイルドクレンジングオイルが大好きで、その時にラインで使っていたんです。
今回久しぶりにモニターで使わせていただけることになり、テンションUP 

今回モニターさせていただいたのは、
独自の浸透しやすいコラーゲンを配合し、年齢サインに働きかけ、
うるおいに満ちたふっくらハリ肌に導いてくれるスキンケア
です。

ストレスによる角層ダメージをケアするとともに、
アクティブセラミドが美肌のカギとなる美しい角層を育み、
肌本来の「自活力」を目覚めさせてくれるんだそうですよ。


ファンケルは無添加化粧品で有名な会社。
高品質で新鮮なものを使ってほしいから、製造年月日をパッケージに記載。
開封後、品質が変わらないうちに使ってほしいから使用期限も設ける…。

ボトルも1か月で使いきれるよう小容量ボトルです。
とことん、使う側の私たちを考えて作られているのは本当に嬉しいですね。

ということで、さっそく使ってみました





角層を美しく育むアクティブセラミドと、浸透しやすい独自の適応型コラーゲンを
配合したまろやかな化粧液です。

kako-RPNaOVmnaZxGR4x7.jpg

年齢サインをケアし、活力に満ちたふっくらハリ肌に導いてくれるんだそうですよ。

化粧水じゃなくて、なんで化粧液 っていうんだろう?って思ったんですが、
化粧水より、より保湿効果が高いものが化粧液だと聞いて納得。

今の季節でも、肌が潤っているのはそのおかげなんですね。

容器が固いので、逆さまにして振って化粧液を出します。
これ、プッシュ式の容器になると嬉しいな~。

私が下手なのか、逆さまにして容器を振るとたまに見当違いのところに
いっちゃうの

何はともあれ、使い心地はとても優しい感じで良いですよ~。

私は化粧液の重ね付けをしています。
最初の1回目はスーッと肌に浸透していくような感じ。
2回目はもっちり感がUPして、肌が手に吸い付くような感じになります。
保湿感がしっかりとほしいので、2回重ね付けは必須ですね

化粧液で保湿したら、今度は乳液です。

kako-AAM9gzaYgdVToN3z.jpg

アクティブセラミドと独自の適応型コラーゲンを配合。
コクのある濃密なヴェールで肌をしっとり包み込み、うるおいと美容成分を
しっかりキープ。ふっくらハリのある肌を保ってくれるそうですよ。

乳液はプッシュ式なので出しやすいです。2プッシュが適量だそうですよ。
柔らかい乳液で保湿感はバッチリ。
朝まで柔らか肌が続きました~、うん、やっぱりファンケルは良いですね

使い続けて1週間ほど。
まだハリ感UPまではいかないですが、肌がもっちりしてきた気がします。
あと感じたのが、敏感になりやすい季節なんだけど、肌が落ち着いているな~ということ。
シンプルだけど、信頼できる…そんな感じのスキンケアですね。

またリピートしたくなってきたかも(笑)。 

使い心地、とっても良かったです

今、ファンケルでは アガるキャンペーン を開催中です。

あなたの気持ちがアガるプレゼントや企画が色々ありますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

今回私がモニターさせていただいた
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 
をもっと知りたい方はこちらからどうぞ~。

詳しくはこちら

kako-hTswCq4bDIOJbzvz.jpg
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/04 13:56 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




