いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DHC Pアップセラム




 DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。


2016年11月9日に、DHC Pアップジェルが
PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度をさらにアップさせて
【DHC Pアップセラム】 としてリニューアルします

kako-vQyeKNvswXGUQIvN.jpg

ハリ成分「PQQ(ピロロキノリンキノン)」と、
くすみと戦う成分「ネムノキ樹皮エキス」がダブル配合されているんですって。

美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合しているそうですよ

ハリとくすみにダブルでアプローチすることで、
年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちた透明感のある肌へ導いてくれるん
だそうですよ。  

これは嬉しい ということで、さっそく使ってみました~。





kako-TEZRNLX5NNmSLEfi.jpg

透明なジェルですね。
予想以上に柔らかいジェルで、ちょっとびっくり。
肌にスーッと伸びてピタッと密着する感じですね、使い心地は軽いです。

いつものスキンケアの後に付けても重たくならないのが良いですね。

今回紹介している 「DHC Pアップセラム」 に配合されている「ネムノキ樹皮エキス」
結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートする成分なんですって。

初めて聞く成分だったので、興味津々、調べてみると…?

人の肌はたんぱく質で出来ているんですが、それが食事によって摂取した糖と
結びついてしまうと、ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながると
わかってきたんだそうです。

チョコを食べ過ぎると、吹き出物がいっぱい出ちゃいますよね。
まぁ、それとは違うかもしれませんが、私たちが食べたものが肌に影響するというのは
納得できます。

それを化粧品で改善していこう~!というのがこの商品の特徴。 面白いですね
朝は透明化粧下地として、夜は厚めに塗ってナイトパックとして使えます。

私は朝、化粧下地として使うことが多いですね~。
夜はもうちょっと濃厚なタイプ(昨日の記事を見てね)を使うことが多いです。

でも、試しに…と夜のパックとして多めに塗って寝てみたら、
翌朝の肌がつるんとしてました、ハリ感すごーい。 毛穴が小さくなってる!


朝、化粧下地として使うことが多いのは、使い心地が軽いという理由の他に、
これを使うと保湿感がUPするので、日中の乾燥を気にしないで済むからです。
でも夜のパック使いも良いですね~、これはかなり優秀ですよ

肌のくすみに関しては、使い始めてからまだ1週間ほどなので、
これ!といった効果はまだです。
ただ、肌の弾力は以前よりUPしたかな~って感じるようになってきました。

これからも継続して使ってみて、透明感のある肌を目指したいと思います


ということで、今日は もうすぐ発売(11月9日)の
【DHC Pアップセラム】 の紹介でした。


商品のことをもっと知りたい方はぜひDHCのHPをチェックしてみてね。

 DHC公式ホームページはこちら


kako-vQyeKNvswXGUQIvN.jpg
DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/06 08:38 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア