いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト



ご縁があって、

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト
を使ってみました~

kako-nqA3tKYQsxtQ095A.jpg


みなさん、私たちの体内には時間を司る遺伝子 『時間遺伝子』 というのが
あるのをご存じですか?

ストレスや睡眠不足、紫外線などで時間遺伝子がストレスを受けると
肌のリズムが不規則になり、肌荒れや肌のハリ低下の原因につながるんですって。

その時間遺伝子のストレスを軽減しよう~ということで、作られたのが、
この、DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト  なのです。

時間遺伝子に着目した
ナイトクロックコンプレックス(テトラペプチド‐26、ネムノキ樹皮エキス)
ストレスや睡眠不足でリズムの乱れた肌を夜の間にケアしてくれるんですって。

また3種類のコラーゲンサポート成分(ダイズ、オウレン、イモーテル)
押し返すようなふっくら美肌へ導いてくれるんだそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました






kako-KDRTQq8qEUWTpM5w.jpg

白色のなめらかなクリームです。 
こっくりとした固めのテクスチャーですね。

香水のような香りがフワッと広がります。
これ、フローラルムスクの香りなんですって。

kako-LiVzLLkeVijeqPWI.jpg

最初は、寝る前のスキンケアなのに香りが強いな~と感じたのですが、
心を落ち着かせてくれるようなリラックスできる香りだったので、
逆に寝つきが良かったような…(笑)。

濃厚な使い心地なので、肌をしっかりと保護してくれる感じですね。
1週間ほど続けて使ってみたら、肌の潤い感がUPしたような気がしました。
気になっていた目の下のたるみも何となく改善してきているような…

年齢的に、夜更かししたり、疲れたりするとすぐに顔に出てくるので、
イレギュラーなことがあった日は特に 
DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト  で、
しっかりとケアしたいな~と思いました


kako-nqA3tKYQsxtQ095A.jpg


DHCさんのブログリポーターに参加中♪





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/05 13:01 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア