いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバー

 カバーマーク
 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
 を試してみました~

kako-vb1zcCQG6ZjUWTmO.jpg

光を 「美しい肌」 に変えるという発想から生まれた、このファンデーション。

2つの新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ、光のカバーを実現。
あらゆるアプローチで正反射を高めて、「光に愛される肌」 になれるそうです

カバーすることはもちろん、時間がたつほど美しく。
憂いを抱えた大人の肌に、耐えることのないツヤと輝きを与え続けてくれる
んだそうですよ~。

くすみが気になる私は、めちゃ嬉しいということでさっそく使ってみました。




kako-Hx3AHJ69V5WRZYxF.jpg

ちょっと固めのテクスチャーのファンデーションですね。
でもこれ、少量ですごくよく伸びるんです。
直径5㎜くらいの量で顔全体がカバーできるんですよ。 コスパ、良いです


kako-9we2h2ZObF3Hsc0A.jpg

軽く手の甲に伸ばしてみた画像です。
発色がすごく良くて、少量でもこんなにしっかりとファンデーションが付きます。
もちろんこの画像は軽く広げただけなので、分かりやすいように厚塗り状態ですよ。
肌に綺麗に広げていくと・・・?


kako-Je5wQMoAR4RNFqMR.jpg

手の甲の右半分くらいにファンデーションを伸ばしています。
こちらは顔へのメイク同様に薄く伸ばした状態です。

肌がつややかで輝いているように見えるのが分かりますか?

このファンデーションは、薄くのばしていくと、フッと軽くなるような感じがするんですよ。
リキッドからさらりとした感触になるというか…。

肌にしっかりとフィットして、それでいてとても軽い使い心地なんです。
時間が経つと、サラッとした手触りなのに潤いを感じる肌になっていきます。

肌がつややかだと透明感もUPしてみえるのが嬉しい

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド、良かったですよ



kako-vb1zcCQG6ZjUWTmO.jpg

カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/19 15:39 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!