いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ネスレ日本 キットカットシリーズ3種6点セット♪




大好きなキットカットがモラタメさんのタメで登場

嬉しくなって、受付開始時間と同時に ポチッ と注文しました~

P1070951.jpg

・キットカット 毎日の贅沢® 6個入り×3
・キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り×2
・キットカット ショコラトリー サブリム ミルク×1



一番食べてみたかったのは、「キットカット 毎日の贅沢®」

クランベリーとアーモンドが入った全く新しい「キットカット」なんだそうですよ。
上質な味わいのクランベリーとアーモンド入りです。

P1070964.jpg

これ、ちょっとイメージと違いましたね…、パッケージの絵が良すぎて、
実物を見たら あれ? トッピングが寂しい?? という感じ(苦笑)。
でも、味はさすがキットカット、とっても美味しかったです







P1070970.jpg

嬉しい驚きだったのが、「キットカット ショコラトリー」

パティシエ厳選のクーベルチュールを使用した、上品なカカオと
まろやかなミルクとのアンサンブル。

これ、食べたらチョコがとても美味しくてビックリしました。
300円とは思えないくらいの高級なチョコを思わせる味に思わずニンマリ。
美味しかった~


最後は、「キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り」

大袋のキットカットは抹茶味などをよく買うのですが、これは初めて。
ワクワクしながら食べてみました~。

うん、美味しい

オトナを満たす、こだわりのラズベリー。
凍結乾燥させたラズベリー果汁を生地に練り込んであるんですって。
ラズベリーの甘酸っぱい濃厚な味が口の中に広がって、文句なく美味しいです

職場の同僚たちにも分けてあげたのですが、みんな大喜び。
美味しい~!!と大盛り上がりでした


モラタメさん、ネスレ日本さん、素敵な商品をありがとうございました。
またぜひぜひこんな企画をお願いいたします~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/12/27 20:14 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア