いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ソイジョイ クリスピー 3種15本セット



モラタメさんで美味しそうなものが出ていたので、
ポチッと注文してみました~、それがこちら。

P1070941.jpg

ソイジョイ クリスピー 3種15本セット です。

・ソイジョイ クリスピー プレーン 5本
・ソイジョイ クリスピー ミックスベリー  5本
・ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー  5本


サクサクとした大豆パフの軽い食感で、小腹が空いた時にも良いんですよ。
さっそく職場に持って行って同僚にもおすそ分けしました
3本セットで袋に入れてあげたら、みんな大喜びでしたよ




ミックスベリー は、クランベリー、ラズベリー、ストロベリーが
ゴロゴロ入ったフルーティーな甘酸っぱい味わい
私はこれが一番好きかな?
ほどよいしっとり感もあって、美味しいです。

プレーン は香ばしい素朴な甘さで、飽きのこないシンプルな味わい。
大豆パフのサクサクした食感が最も楽しめます。

ゴールデンベリー は、その名のとおりゴールデンベリーがたっぷり。
海外ではサラダのトッピングやフルーツとしておなじみなんですって。
さわやかな酸味が美味しいです。

わーっ、どれも美味しい~、と食べていたら
たくさんあったはずなのにすぐに無くなっちゃいました(笑)。

低GI食品で、食べても太りにくいのも嬉しいですよね。
SOY JOY、やっぱり机の中にストックしておかないと(笑)。

また買いたいと思います






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/12/28 08:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア