いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

D.U.O. ザ フォーム


目覚めの10秒フェイスアップ

D.U.O. ザ フォーム  を使ってみました~

P1080040.jpg

D.U.O. シリーズではクレンジングを何度かリピートしたことがあったのですが、
洗顔料は使ったことがありませんでした。

クレンジングの使い心地はとても気に入っていたので洗顔料も期待大
さっそく使ってみました~。






フォームタイプの洗顔料は久しぶり。
缶をしっかりと振ってから使います。

P1080044.jpg

なめらかで弾力のある泡がすぐに出てくるのは嬉しいですね~。

「まるでベルベットのような質感」と商品説明にありましたが、まさにそんな感じ。
顔に伸ばすと、まるでクリームを塗っているような、なめらかな感触。

でもしばらくすると、シュワシュワ~ッと顔の上で泡がはじけているような感覚が…。

実はこれ、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡なんです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れも落とせるし、
泡の密着集中ケアも出来るんだそうですよ。

ただお風呂で使うと、なぜだか炭酸のシュワシュワ感があまり感じません。
なので、一番のおススメは朝の乾いた肌での洗顔かな?

洗い上がりはさっぱりするんだけど、肌を触るとしっとり。
乾燥気味の肌にも嬉しい使い心地です。

朝って時間がなくて、石けんをあまり泡立てずにササッと洗うことが多いので
こういう商品があると本当に助かります(笑)。



D.U.O. ザ フォーム 、良かったですよ~。

P1080041.jpg

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/17 15:57 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!